おめでとう(*ノ▽ノ) | 魔法の声☆高田真希のブログ

魔法の声☆高田真希のブログ

ブログの説明を入力します。

ブログのお友だちの本がランクインしてました
確かにブログ読んでいても楽しいから
さすがだなって思いました

おめでとうございます✨

日本の作品で日本語ですきな作者のかたも
ランクインしていたので
嬉しかったです

arashiさん
おめでとう🎁✨✨😃✨✨

電車好きなひとにはたまらないですね
海外向けだから写真集みたいに
気軽に読めて楽しかったので
次回作の文字つき楽しみです✨

映画や海外の作品も大好きですが
Akiren作品とか日本の短編では好きです
映画みたいのですが最近は
プレーヤーが合わないのか?
何故か映らないときがあり
みられないのが寂しいです


色々あるなあと作品読んでいて
楽しみです
せっかくだからこちらランキングアドレス

ttps://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/books/548244/ref=pd_zg_hrsr_b_1_5_last

ランキングすごいですね
さすがに
人気作品が安価や読み放題になっていて
最近はたまに休みの日に読んだりしてました

白泉社さんや藤書籍さんや竹書房さん
小学館さんとか角川さん沢山好きな本があります

皆様は漫画や本とかよみますか?
そして恒例の映画もおすすめあれば
また教えてくださいね✨

今日は昼までやすみでした

皆様は週末いかがお過ごしですか?

真希は週末はちょっと会議とかあるので
ドタバタですが
楽しい毎日にしようかなあと

ゆるっといきたいです
皆様も
りらっくす🍀