顔出してみたけど・・・なんだか緊張気味なような・・・? | 魔法の声☆高田真希のブログ

魔法の声☆高田真希のブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィークは審査員のお仕事があり

ちょっとドタバタなスケジュールな高田真希です・・・

皆様のご予定は・・・?

 

なんだか審査員って慣れてはいるんですが

写真撮ったら緊張気味になるのはなぜでしょう・・・

撮影の時は平気なんですが

証明写真を撮るときとか

免許の写真とか

なんだか笑ってはいけないような

不思議な気分になったり

ちょっと違うような気がして

あの箱の中でとる写真は

なんだか緊張しますよね・・・不思議です

 

普段は特に緊張しないんですが・・・☆彡

 

ところで最近電子書籍を無料読み放題にしたら

楽しくてちょっと読みまくってしまうのでした

 

アメブロのお友達が

本を出したので

皆様もよかったら

一緒に旅行気分を味わいませんか?

https://www.amazon.co.jp/dp/B06VX38LV6/ref=sr_1_22?ie=UTF8&qid=1493632155&sr=8-22&keywords=%E9%AB%98%E7%94%B0%E7%9C%9F%E5%B8%8C

こちらのアドレスです↑

 

旅行に行きたいなと

最近思うのですが

桜をじっくりみないうちに

あっという間にあたたかくなり

 

衣替えが遅れ気味なので

ちょっと慌てています・・・

 

こちらは

子供用にと可愛くしちゃった

「ぷらずもん」

大人用と子供用両方を掲載しているのですが

表紙がなんだか自分でも好きです☆彡

 

 

「ぷらずもん」

いろんなお話を書いてみたいなって思っています

こちらは共鳴のぷらずもん編です

 

皆様

ゴールデンウィークの過ごし方とか

おすすめ旅行先とか

・・・・たぶん旅行するとしたら秋になりますが

もしおすすめありましたら

教えて下さいね♪

 

そして恒例の映画♪

おすすめ映画とかありましたら

休みの日に旧作をたくさん見たいので

ぜひ教えてください♪

 

おすすめの読み放題電子書籍などありましたら

寝る前に最近読んでるので

教えてくださいね♪

怖くないのがいいです・・・TT

寝る前に読むので・・・

 

ゆるっと りらっくす~で

素敵な毎日を過ごしたいですね☆彡