年末は大雪 そして年始は… | どんどんaoiドン

どんどんaoiドン

2009年1月産まれのaoiはダウン症の男の子。
北海道の牧場でのびのびと育つ息子の記録です。

おじいによる豪快な雪かきの音で目覚めた大晦日。



どんどんaoiドン




2011年ラストは夜半の雪により、aoi牧場は陸の孤島と化しました。




どんどんaoiドン



aoiは元気に雪遊び。




どんどんaoiドン



どんどんaoiドン



札幌から義兄夫婦が到着し、プレゼントをもらったり、遊んでもらったり。

楽しく紅白も観て、興奮してなかなか寝なかった2011年最後の日でした。




*    *    *




そして、初日の出。



どんどんaoiドン



いろんなことがあった2011年にさようなら。

2012年によろしくお願いします。

いい一年になりそうな綺麗な初日の出でした。


元日はいつも、従業員さんも招いて新年の宴です。

その準備を見学するaoi。(椅子は自分で運びます。)



どんどんaoiドン



ゴキゲンに過ごしていたのに。

朝8時過ぎからグズグズ泣き始めました。

おなかがすいたのかな?

私がかまわずにおせちの準備ばかりしてるからかな。

その後、ご飯をあげても食べずに泣き続け、

宴に参加せずに私と二人、2階に退散。

泣き続けること2時間半。

結果・・・。


39.5℃ 。(´д`lll)


初熱での2012年の幕開けです。

素敵な一年になりそう!って思ったのだけど~。

明日も熱が下がらなかったら当番病院行き決定。



どんどんaoiドン



とんだ幕開けとなりましたが、

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!



年女 mackey





ご訪問ありがとうございます



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村