博多その2 ~結婚式~ | どんどんaoiドン

どんどんaoiドン

2009年1月産まれのaoiはダウン症の男の子。
北海道の牧場でのびのびと育つ息子の記録です。

あぁ。だいぶ間があいてしまった。。。



12月17日 土曜日。

今回の旅行の本来の目的、その一です。

ホテル日航福岡に到着。

エントランスに立派なツリーが。



どんどんaoiドン



ツリーのまわりを走る機関車に夢中な人。



どんどんaoiドン
じぃぃぃ~~~~




どんどんaoiドン
へへへ


一張羅を着まして、私の従姉妹の結婚式に出席してきました。

埼玉県出身の従姉妹、福岡に嫁入りです。

新郎新婦の実家や親戚の家の関係で、東京と福岡で2回結婚式を挙げる二人。

これ、私と境遇が全く一緒。

私とコーチャンも横浜と釧路で結婚式を挙げました。

2回挙式するとなると、ドレスをレンタルする方が高くつくことが判明し、

私はウェディングドレスを購入したのです。


で、このたび従姉妹ちゃんがそのドレスを使ってくれまして。

5年ぶりに日の目を見たドレスとともに、従姉妹の幸せな姿に会いに行った次第です。



どんどんaoiドン  どんどんaoiドン
  

教会式を終えて、ようやくお昼にありつく人。



ジュースも

どんどんaoiドン

ふぅ、一服



お子様セットも
どんどんaoiドン
もぐもぐもぐもぐ



デザートも
どんどんaoiドン
にーひっひっひっ♪



ぜーんぶ美味しそうに食べていました。

ホテル食、リッチだねぇ。

あたしが作ると食べないミートボールも食べてました。

舌が肥えているんだろうか・・・。


2時間を超える披露宴でしたが、ほとんどの時間をちゃんと座っていられたaoi。

これに私もコーチャンもびっくり。

いい子にできるんじゃん!


唯一といっていい特技?拍手もしっかり二人に贈ってました。

いつまでも・誰よりも・・・



どんどんaoiドン

ぶらぼー!ぶらぼー!!!



めでたい二人のおかげで福岡まで来ることができ、

そして案外いい子だったaoiのおかげでそんな二人の様子をじっくり眺めることもでき、

美味しいお料理もたっぷり頂けた結婚式でした。




ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村