それは痛み止めです | どんどんaoiドン

どんどんaoiドン

2009年1月産まれのaoiはダウン症の男の子。
北海道の牧場でのびのびと育つ息子の記録です。

ディズニーランドの写真を見ていた旦那、コーチャン。

おもむろにこちらを振り返り、

「mackeyちゃん、ビッグサンダーマウンテンにはモデルになった山があるのですよ。知ってる?」

と、薀蓄をたれ始めました。


「そこはね、ビッグサンダーマウンテンのような赤土の山でね。」

「ほうほう。」

「すんごいパワースポットでね。」

「ふむふむ。」

「すごいパワーが体内に溢れてくるのを Red Rock High というんだって。」

「おぉー。赤い岩山で高揚するってことですね。」

「そう。で、その恩恵にあやかろうと多くの著名人が家を構えていたらしいよ。」

「へぇー。」

「で、ウォルト・ディズニーもそこに家があって、そこの山をモデルにしたんだって。」

「なるほどー。」

「なんだっけなー。有名なねぇ、とこでねぇ。。。」

(セドナね。) ←mackey、心の声


「アリゾナ州のねー・・・」

(セドナ。)


・・・・・・

・・・・・・ ←待ってあげる人




「・・・セデス。」

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)




「あぁ。そこに行くと生理痛が劇的に治る・・・的な?」

「・・・セデス、違うね?」

「うん。違うね。」

「セデスって・・・何だっけ!?」


セデスは痛み止めの薬であること、

パワースポットの名前は『セドナ』で、昨今大人気であること、

薀蓄を披露しきれなかったコーチャンにご説明申し上げましたとさ。


今、大人気なのは知ってるよ!と。

あつしと安室が行ったとこでしょ!?と。

そうかそうか~。セデスは

♪クセになったらすぐセデス~♪だね。と。


あぁ。。。それも違うわ。 orz

aoiも寝付かせ、「よぉーし!ピグるぞぉ~♪」とウキウキした気持ちも、すっかり萎えた夜でした。




aoiブログとは全く関係のないお話でした・・・。





*    *    *





とある日の天然コーチャンとaoi。



どんどんaoiドン
ぐぅぐぅ・・・             ぐぉーぐぉー



アンパンマンを観ながら寝入ってしまって、仲良く昼寝。

aoi、見事なBDなり。

(あ。BD = ベロ 出しっぱ By みいさん・あーたんママ)





ご訪問ありがとうございます



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村