あわわわわ・・・ヤバ!ヤバ! | どんどんaoiドン

どんどんaoiドン

2009年1月産まれのaoiはダウン症の男の子。
北海道の牧場でのびのびと育つ息子の記録です。

ぎゃー!

気がつけば前回の記事から2週間以上経っています。

ホクレンの記事を書いている途中に2回も消えて、意気消沈。

そのまま忙しさも相まって、完全にブログを放置していました。

ヤバイ。ヤバイ。


放置の2週間は、私達親子にとってはイベントがいっぱい。

「今更!?」感満載ですが、大事な思い出として記録に残したいと思います。

他のお仲間さんの記事がすでに熟しまくりでアップされている中、

ようやっとの私の記録。

2週間を遡っていきたいと思いますよー。




どんどんaoiドン
ズビズビ・・・



この人、ただいま風邪ひき中。




にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村