遊ぶ遊ぶ遊ぶ | どんどんaoiドン

どんどんaoiドン

2009年1月産まれのaoiはダウン症の男の子。
北海道の牧場でのびのびと育つ息子の記録です。

すっかり三男坊気分のaoi。

従兄のお兄ちゃん達にベッタリ。

2人も根気強く、面白おかしくaoiの相手をしてくれます。

本日は2人揃ってaoiに投げられたふりをして遊んでくれました。

(居間から投げられ続け、玄関にまで移動した所を撮影。)






aoi、自分がスッゴイ力持ちで、スッゴイ強い男だ!って勘違いしそうだな、こりゃ。。。




*   *   *



先日。楽しく科学が学べる施設、「遊学館」にて。



3メートルダッシュのコーナー。

自分の時速が計測されて、前の電光掲示板に表記されます。

一丁前にaoiも挑戦していました。

ヨーイ・・・どん!



どんどんaoiドン

わっせわっせ よちよちよちよち



ゴーーーール!

・・・タイムオーバーで計測不能。



どんどんaoiドン

がびーん



カメより遅いですもん。

遅すぎますって。仕方ないわよ。




音が加工できるマシーン。

ピアノ弾くのは得意!

し・ん・け・ん!!!



どんどんaoiドン
ダダダダダダダダ



どんどんaoiドン
チェケラー



おぉう。ブサイク。

得意なおもちゃもあってよかったね。




お兄ちゃん達も楽しんでいました。

狭いところにギュウギュウになったりして。

仲良し兄弟です。



どんどんaoiドン



お兄ちゃん達は明日横浜に帰ってしまいます。

2週間も一緒にいて、すっかり仲間になった気のaoi。

寂しくてつまらなくて悲しくなっちゃうこと請け合い。




ご訪問ありがとうございます♪





にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村