いいじゃない 親バカだもの。まきを← | ロマンティックあげるよ~まきこが日々思うこと~

ロマンティックあげるよ~まきこが日々思うこと~

中学生三年生の、まきこです

ハロプロ好きな人ハロプロOG好きな人、
80〜90年代の音楽好きな人…全員集合!

どちらかと言えば犬派(^ω^)
まきこです(●'◡'●)ノ♥


今日街で犬の散歩をしていた女性の犬が
わたしに飛びついてきたのに、
半笑いで「あらっすいまっせ~~ん♪」と言われました。

その「すいまっせ~~ん♪」には
「ワタクシのワンチャン可愛いざましょ~、やんちゃ坊主で困っちゃうわ、おほほほほほ~、すいませんね~、でもアンタ癒されたでしょ、ラッキーね~、おほほほほほ~~』

という感じがかもしだされていました。

私は彼女に言ってやった...

「リアル白百合伯爵夫人かよっ!!」
$ロマンティックあげるよ~まきこが日々思うこと~
(このネタわかる方、いいお友達になれそうですw)

...とは言ってないけど、(人見知りだから。根暗人間だから)
心のなかでそう叫びました。


犬は好きだけど、そういう人はイヤ!
ただの親バカですよね。はっきり言って迷惑ですよまったく!



...まあそういうできごとがある度に
「家のふ~ちゃんの方がよっぽどかわいいし!!!」
って思う私は同レベルですが!どんっ



ということで、
我が子が一番可愛くみえるのは仕方がないですよねって話でした。

安定のくだらなさ!




まきこ☆彡