さあさあ | ロマンティックあげるよ~まきこが日々思うこと~

ロマンティックあげるよ~まきこが日々思うこと~

中学生三年生の、まきこです

ハロプロ好きな人ハロプロOG好きな人、
80〜90年代の音楽好きな人…全員集合!

今日はげっそりなので、w
音楽達に癒されてきます。

iPodとかも良いけど、
やっぱり
部屋をきれいにして
一人で贅沢に音楽を聴くのが好きです。

イヤホンでちっこく音楽を聞くのが苦手。

お父さんがスピーカーにこだわっているので、
音質がかなりよくて自分の世界に浸れるんですよねぇ。。。


言ってる事がもはや中学生とは思えないしコイツどこのおっさんだよはいワロスワロスーw
とか思ったそこのあなた!

まきちゃんはピチッピチの中学生だよっ(はぁと
今をときめく14歳だよっ(はぁとはぁと



...つかれるわー←

ではっ
コメントは明日しにいきます。




まきこ☆彡