(°ω° ) | ロマンティックあげるよ~まきこが日々思うこと~

ロマンティックあげるよ~まきこが日々思うこと~

中学生三年生の、まきこです

ハロプロ好きな人ハロプロOG好きな人、
80〜90年代の音楽好きな人…全員集合!

雨が降ると「あ、雨だ!」って
誰よりも早く気付く人なんなの?
まきこです(●'◡'●)ノ♥

ちなみにまきこは
なかなか気付かないタイプ。
忘れ物に関してもそう!

小学校の時とか、
「今日は身軽だな~」なんて思いながら
ルンルン気分で登校し、
いざ教室に到着して
荷物を出そうとする時に気付くんです、
「ランドセル忘れたあああああ.....orz」

そして何もなかったかのごとく
教室を飛び出し、(あくまで自然に)
家にもどってランドセルもって
再び学校へ...

で、教室に入る時が難関なんですよね。
「あれ、おまえさっき学校来てなかった?」
って聞かれて
「ランドセル忘れちゃって...」
なんて言ったら一週間くらいそのことで
バカにされる運命になるので、
「え、何いってんの?」と
私が正しいですオーラ醸し出しすのがポイント!!←


...自分情けない。。。

で、でもランドセル忘れるよね普通!?
わたし今まで4回忘れた事あるんだけど、
おかしくないよね!?!?←学習能力の無さ...




まきこ☆彡