だるびっしゅ〜 | ロマンティックあげるよ~まきこが日々思うこと~

ロマンティックあげるよ~まきこが日々思うこと~

中学生三年生の、まきこです

ハロプロ好きな人ハロプロOG好きな人、
80〜90年代の音楽好きな人…全員集合!

こんばんは、
今日もぐだぐだ!
まきこです(●'◡'●)ノ♥

ベネッセの模試がありました。

直前まで忘れてて
「レッスン早めにいって
自主練してくる~」
と言ったら母に
「今日学校でしょ?」
って言われて...

でも私は完全に忘れていたので
「お母さんボケたのかな?」(失礼)
なんて思っていたのですが、
ボケてたのは私だったという!!!!!(°ω° )
さすが自分!!!!!!(°ω° )(°ω° )


そして、肝心のテスト。
なんの勉強もしてなかった割には
出来たと思います。
余った時間は妄想してましたww←


最後に「意識調査」てきなものが
実施されるのですが、
ただ順番に番号を記入するだけなのに
6つもずれたので適当な数字で埋めときました←
みんなに「さすが!」と言われました←←

みなさんの期待を裏切らない、
安定したボケっぷりが売りのまきこですから!どんっ


...なんもすごい事してないのにどやってる私ってorz






話は変わって。

友達にドングリの帽子の部分をもらいました。
「まきちゃんにプレゼント♪」って言われて
ちょっとうれしかった(●´ω`●)



...なんてほんわかする話ではなく、
「いらないからあげる~捨てといて。」
って言われました。。。

私ゴミ処理係!?!?(;゚д゚)

でもいざ捨てるとなると
なんかそのドングリの帽子の部分が
自分のように思えてきて...←
「私もこんな風に周りの人にゴミ扱いされたら...」
なんて考えたら捨てられなくなっちゃいましたw


♡萩原舞さん&田中れいなさん♡
$ロマンティックあげるよ~まきこが日々思うこと~
どんな顔しても二人ともかわいいおっ




まきこ☆彡