ただいま~ | ロマンティックあげるよ~まきこが日々思うこと~

ロマンティックあげるよ~まきこが日々思うこと~

中学生三年生の、まきこです

ハロプロ好きな人ハロプロOG好きな人、
80〜90年代の音楽好きな人…全員集合!

ただいまですっ

全国一斉?学力テストが
ありました!


…え、本当にこんなんでいいの?
ってくらい簡単だった(笑)

私の学校は中高一貫で、
テストのレベルがかなり高いんです
いつも全教科平均60点になるように
作られてて…

だから、はっきり言って
今日のテストは
ちょちょいのちょ~い♪って感じ(笑)

すぐ終わっちゃったから
がっつり寝てました。どーん

電車に乗ってたら
なぜか石川梨華ちゃんがいて
なぜか仲良くなって
なぜか二人でカフェにいくことに…
という夢をみました←

あ~幸せだったな~
ふふふふ←




まきこ☆彡