もうわかってるけど、知ってるけど… | ロマンティックあげるよ~まきこが日々思うこと~

ロマンティックあげるよ~まきこが日々思うこと~

中学生三年生の、まきこです

ハロプロ好きな人ハロプロOG好きな人、
80〜90年代の音楽好きな人…全員集合!

もう自分でもしつこいって、
よくわかっているけれど…

それでも僕は伝えたい
(それでも僕はやってない風w)


…まいまいがかわいいってことを!!


♡萩原舞さん♡
photo:01


…(照)←

まいまいかわいいよまいまい
あいしとーよまいまい←気持ち悪っ



どうしよう!
まいまい株急上昇中です。
このままだと
れいなさまに並びそうな勢い…

あの歌声好き。
ちょっとクセがあるよね、
若干美貴さまっぽい感じ。

あと℃-uteの中で最年少なのに
ツッコミキャラというw
あのスパッと言えちゃうところが
たまらない!
ほんのちょっぴり毒っ気があるというかなんというか…

でもまいまいなら何と言われようが
全てを受け止められる気がする←

私はいま
年上の兄弟が欲しいんですけど、
まいまいは特別だから
妹にしたい!
まいまいのが一つ年上だけど!!

まいまいに鋭くツッコまれたいです←




まきこ☆彡