鞘師里保ちゃん | ロマンティックあげるよ~まきこが日々思うこと~

ロマンティックあげるよ~まきこが日々思うこと~

中学生三年生の、まきこです

ハロプロ好きな人ハロプロOG好きな人、
80〜90年代の音楽好きな人…全員集合!

鞘師里保ちゃん。
13歳のお誕生日おめでとうこざいます!!

やっしーはお人形さんみたいでとっても可愛くて、とっても綺麗です♡

ダンスはピカイチだし、声もかわいいし、礼儀正しいし、謙虚だし、実は習字やけん玉が得意だったりするギャップも良いし…

とにかく!魅力的がいっぱい詰まっている里保ちゃんが大好きですo(^▽^)o

中学生なりたてで、お仕事との両立とかとても大変だと思うけれど、
私達ファンはみんなやっしーに元気をもらうし、ずっと応援しています。

これからも無理せず、自分のペースで頑張って、自分の個性をどんどんアピールしていってください。



私は絵が苦手で下手くそなんですけど、自分なりに里保ちゃんの似顔絵を書きました!


photo:01




うーん。改めて見ると、全然似てない。ごめんね…
でも、気持ちを込めて描きましたよ!←


まぁ絵は置いていて(笑)

ハッピーバースデー☆やっしー(^O^)

photo:02






まきこ☆彡