【お客様の声】私にピッタリ!肩コリもむくみも本当に変わった♡ | コルギ✖️ファシア美整体で心からゆるまって理想の自分を叶えるサロン

コルギ✖️ファシア美整体で心からゆるまって理想の自分を叶えるサロン

名古屋で心からゆるまって
小顔も理想の自分もどんどん叶えていくサロン。marlをやっているまきです✨
お顔とカラダは繋がってる。
心とカラダもつながってる!
自分を大切にしたい方とのご縁を大切にしてます☺️

 

むくみ顔で埋もれた輪郭を
3か月でキュッと引き締まった
輪郭美人へ♡
初回体験はこちらから♥

 

 

 

こんにちはキラキラ

小顔の極みコルギセラピストのまきです!

 

 

 

エステサロンは初めてで

小顔の極みコルギも緊張しながら

ご来店されたお客様。

 

顔周りのむくみでどんどん腫れぼったくなる

輪郭が気になって

おまけに首もどんどん短くなっている気がする…

 

と鏡を見た自分にびっくりしたそうです。

 

そして、長年のデスクワークで

肩凝りや首コリが慢性化しており

整体に行っても効果を感じなかったそう。

 

 

 

しっかりカウンセリングを行いながら

さっそく施術を始めていきます!

 

 

 

初めての小顔コルギはどうでしたか?

 

痛みが我慢できるのか…

大丈夫なのか?

などコルギのイメージでしたが

 

実際に受けてみて

思っていた痛みは全然なくて

むしろ気持ちよくて寝てしまいそうでした。

 

 

 

 

小顔の極みコルギを受けて

変化を感じたところはどこですか?

 

 

フェイスラインのもたつきが

なくなって骨に触りやすくなりました!!

頬のお肉感も薄くなったのが

すごく嬉しいです♪

 

 

 

小顔の極みコルギをどんな人に

おすすめしたいですか?

 

 

私と同じようにデスクワークで

肩こりや首こりがひどい人。

 

輪郭がぼやけてきて

見えなくなってきたと感じる人に

お薦めしたです。

 

 

 

 

最後に施術者、山本真希はどんな人?

 

私のしてほしい施術を全部

やってくれるすごい人!!

 

本当に施術が好きで

良くしようとしてくれているんだと

伝わってきて嬉しかったです。

 

自分にピッタリの施術と出会えて

本当に嬉しいです!

これからもよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

後日ですが、

施術をしてしばらくの間は

顔のむくみも全然気にならないし、

すごく身体の調子も良くて

本当にすごいと効果を体感できて

嬉しかったと教えていただきました🤗

 

 

これからもどんどん変化を目指していきます♪