人は第一印象をどこでみて、決めている?第一印象はここで決まる! | コルギ✖️ファシア美整体で心からゆるまって理想の自分を叶えるサロン

コルギ✖️ファシア美整体で心からゆるまって理想の自分を叶えるサロン

名古屋で心からゆるまって
小顔も理想の自分もどんどん叶えていくサロン。marlをやっているまきです✨
お顔とカラダは繋がってる。
心とカラダもつながってる!
自分を大切にしたい方とのご縁を大切にしてます☺️

    

 

むくみ顔で埋もれた輪郭を
3か月でキュッと引き締まった
輪郭美人へ♡
初回体験はこちらから♥

 

 

 

 

こんにちはキラキラ

小顔の極みコルギセラピストのまきです!

 

 

初めましての人はどこで第一印象を

決めると思いますか?

 

 

 

髪型?服装?

人の印象は7割が顔の印象です!

 

 

 

そんな顔の印象が7割を占めているのですが

特に見られている箇所は大きく3つです!

 

 

1位 目元

2位 口元

3位 フェイスライン

 

この部分が人から良く

見られている箇所になります!

 

 

✔目元のむくみがあると

 目が小さく見えてしまう

 

✔目が小さいと目つきが悪く見える

 

✔口角が上がってないと

 怒って見えたり、たるんでいるように見える

 

✔フェイスラインがぼやけて

 顔が大きく見える

 

✔輪郭がたるんで二重アゴや

 丸顔に見える

 

 

こんなお顔になっていませんか?

 

 

こんなお顔の印象だと

 

「なんか怒っているのかも?」

「怖い人かも…」

 

 

って初めて会った人に

思われてるかもしれません・・・!!

 

 

 

 お顔のむくみやコリを整えて

お顔の暗所を

パッと明るく可愛い第一印象に

変えませんかウインク

 

 

♡キュッと引き締まった輪郭で

 横顔がハッキリ見える

 

♡目のむくみが取れて目が大きくなる

 

♡口元のもたつきがとれて口角が上げやすい

 

 

という第一印象に変わります☺️✨

 

パッと見た印象が変わると

「なんか明るくなったね!」

「痩せた??何かやってる?」

 

 

って周りから

気づかれちゃうんですおねがいラブラブ

 

 

 

小顔の極みコルギで

顔の印象を変えていきましょう☺️