/^o^\フッジッサーン | 北村真姫オフィシャルブログ「まきてぃわーるど」Powered by Ameba

北村真姫オフィシャルブログ「まきてぃわーるど」Powered by Ameba

北村真姫オフィシャルブログ「まきてぃわーるど」Powered by Ameba

 
{8F05D442-CF99-4077-95C4-023523AFCFE1:01}


こんばんてぃや⍤⃝♡
まきてぃのブログTimeやでい💗💗

今日も裸眼Day👀

地元で過ごしました/^o^\
静岡って思ったより寒いね🍃

富士山の上だからかな。(笑)


久しぶりにお友達とあって
語り明かしました!!

数少ないお友達の中の1人なの(笑)
連絡もすること少なくなって
地元にいないと
連絡とかしづらくなるもんね😢

でもこの子は
帰ってきたー!って連絡したら
予定空けて会ってくれるの( •̤ᴗ•̤ )💓

本当友達って大切だよね。
支えてもらえるし
何でも話せるし
味方でいてくれるし
これからも大事にしていきたい!!

応援してくれる人がいるし
更に上に突き進んでいくよ!!

違う夢だけど
夢に向かって前進してるのは
変わらない。

これからも応援してるよ♪♪


まきてぃ
{90AE02D4-6771-4F06-8C55-A639FBC01346:01}

{802DCDBD-AEFC-4D70-8F69-8C9AD96F7022:01}

仮面女子2016年の
カレンダーが発売中!
通常版と楽器とコラボした
楽器と女の子があります\( •̀ω•́ )/