サッカーダイジェスト | 北村真姫オフィシャルブログ「まきてぃわーるど」Powered by Ameba

北村真姫オフィシャルブログ「まきてぃわーるど」Powered by Ameba

北村真姫オフィシャルブログ「まきてぃわーるど」Powered by Ameba

{7824CAAE-D44E-4783-909D-2A687E5E7FC2:01}

こんばんてぃや⍤⃝♡
まきてぃのブログTimeやでい💗💗

小さい牛乳が売り切れてたの(´・ω・`)

だから、中くらいの
おいしい牛乳に挑戦したの😘🍬


全部飲めた!!!!
今度は大きい牛乳🐮に
挑戦しようと思うっ\( •̀ω•́ )/\( •̀ω•́ )/

そして…
今日は静岡に帰ってきたよ。

サッカーダイジェスト
購入して読んでるけど、
知らないことばかりだった。

J2のチームで昔J1にいたチーム
沢山あったんだね(*Ü*)ﻌﻌﻌ


サッカーのフォーメーションとか
選手とか、テクニックでも
ものすごく変わるから楽しいよ💞

広島とG大阪のフォーメーション
同じだし、
FWが3人いるチームや2トップの
チームとか戦略も注目して
見ていきたい(●゚∀゚●)\♡/

何か情報とか
これがいいよ!っていうのがあったら
教えて欲しいです♪♪


今日はさわやか行ってないよ(笑)



まきてぃ