お友達からの贈り物☆ | 北村真姫オフィシャルブログ「まきてぃわーるど」Powered by Ameba

北村真姫オフィシャルブログ「まきてぃわーるど」Powered by Ameba

北村真姫オフィシャルブログ「まきてぃわーるど」Powered by Ameba

{E9565873-FFE2-49DB-9CBB-256E688FF28C:01}

こんにちわん
今日はなんの日だ~!?


そう!!!
節分の日みたい( ´•௰•`)


みんなは鬼は外~  福は内~した?
私はしてないよ。
一人でやってもいいのかな?(笑)
通り人に見られたら恥ずかしい///


昨日はツインテールの日でした。
なら、明日はなんの日かな?
私はゼミの発表会の日です(,,꒪꒫꒪,,)

朝も早い…起きなきゃ…
昨日も実家に帰っちゃって、
いまから久しぶりのお友達と会うから
東京向かってまた実家帰る🐸✩✦


そのお友達もアイドル活動
してるんだけどね(⊙ꇴ⊙)
テレビ出た時とかちゃっかり見てた(笑)
画像保存したりね…うふふ


何年ぶりなんだろう…(灬 ˘³˘灬)


そして昨日も友達から
昇格祝い頂いたの🙌

{143B4352-17CD-49EC-B4C0-9C116A8AA949:01}


ありがとう❤❤❤
お友達少ないから、
深く濃い付き合いしてるの。


次のパームス参加日
2/7 1部から参加
2/8 1部から参加

それからはずっと参加予定です!
が、卒業研修とか卒業式とかは
参加できません。すみません(´๑•_•๑)

っで、ラストアリここ!🐜
今週の金曜日にあります(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)
是非最後見届けてほしいです!!!
何をやるのかまだ聞いてないので
何の企画が最後なのか楽しみ~ん♫  


待ってるね(´•ω•`)♡



まきてぃ