凄く嬉しかった! | 北村真姫オフィシャルブログ「まきてぃわーるど」Powered by Ameba

北村真姫オフィシャルブログ「まきてぃわーるど」Powered by Ameba

北村真姫オフィシャルブログ「まきてぃわーるど」Powered by Ameba

{4F7B6BFB-5E3C-4D34-B56B-9983D7F2A73B:01}

こんばんは
パームス参加する前に
スラガTシャツを着ました!

今日は別仕事でした(´•ω•`)
多くの人にビラ貰ってもらえて
もの凄く嬉しいし、
500枚以上あったビラが無くなった。
カラーコピーであまり印刷出来なかった
けど、頑張ったんだもーん!!

ゆうにゃんに
久しぶりに会って、色々話したの
ゆうにゃんから頭の髪飾り借りて
写真撮ったの(灬 ˘³˘灬)

青のドーナツTシャツに
この髪飾りってレアだよね( ´•௰•`)
みなてぃの久しぶりにあったの!

スラガTシャツで沢山
写真撮っちゃったの♫꒰・‿・๑꒱

早くステージに立ちたい!

そして、帰りにディズニーストアの
話をして可愛いイヤホンある!
って話したの…
そしたら、
色々見てるときにみなていが
昇格祝いね!
って、渡されたの。中を見たら
イヤホンが…しかも欲しかったやつ。
大切に使います(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)
みなてぃとキャラクター違い!!



まきてぃ