もよ子誕生3501日目♡もよ美誕生2574日目♡父の日とバーミヤン(。ŏ﹏ŏ) | ☆もよ子&もよ美の成長記録☆

☆もよ子&もよ美の成長記録☆

2014/11/15長女出産♡2017/5/30次女出産♡

今朝はまったり風鈴



子どもたちは、明日の支度や、チャレンジダッシュ



大人は、洗濯物をたたんだり、お片付けダッシュ 



区切りがついたら買い出しへ〜うずまき



そして思い出すハッハッ



今日は父の日〜爆笑爆笑



実父や義父に贈り物を手配して満足してたわー驚きアセアセ



パパの好きなパイナップルを買ってルンルン



さぁ、夜ごはんは何にしようとスーパーで悩む凝視



子どもたちは、ごはんを食べに行きたいらしいもやもや



けっきょくは、お昼ごはんを外食にして、夜ごはんはカレーになりましたーカレー



お昼ごはんは、2日連続のバーミヤン笑



(父の日なのに、もよ美の希望昇天



昨日と同じくらいの時間に行ったのに、今日は空いてたー!!



みんなで最後に台湾カステラを食べちゃった爆笑キラキラキラキラ



美味しかった〜ピンクハート



てか、今日もあっついねぇ驚き



夕方、みんなで図書館へあしあと





夫とおそろいのサンダルを履いてますラブラブ



(ネイルしてないし冴えない私の足笑



PUMA大好きお願い



先日から、図書ボランティアで読む本を探してくるくる



もよ美相手に練習してるんだ飛び出すハート



なるべく2週に1回は図書館に行きたいなぁと思っているけどダッシュ



いつまで続くかなぁ爆笑



本選びって難しい真顔真顔真顔真顔真顔