もよ子誕生3439日目♡もよ美誕生2512日目♡もう月曜日(´゚д゚`) | ☆もよ子&もよ美の成長記録☆

☆もよ子&もよ美の成長記録☆

2014/11/15長女出産♡2017/5/30次女出産♡

もう月曜日〜爆笑爆笑爆笑


1週間があっという間すぎるネガティブ


この1週間は、かなりバタバタでした魂が抜ける


(自分的には)寝不足でもう、つら…昇天


4月12日(金)星


喉が痛いな〜って朝から言っていたパパ凝視


あまり気にしていなかったんだけれど、夜もまだ喉が痛いって言っていてハッ


熱を測らせたら、微妙に熱がある〜無気力無気力無気力


なぜ、あなたが発熱するのぉ〜真顔真顔真顔


(チャリ通自転車??


そっこー隔離ダッシュ


運悪く、4月13日(土)は私が休日出勤でさハートブレイク


とりあえず、夜にできるだけ洗濯を終わらせてTシャツ


なるべく翌日のパパの仕事が少なくすむように、夜やったよねダッシュダッシュダッシュ


パパ本人は、大丈夫〜予防って言っていたし、申し訳ないけど、出社する前提で準備しましたーダッシュ


朝も早く起きて、残りの洗濯と片付けなどをしてくるくる


子どもたちの朝ごはんだけ準備してダッシュ


お昼ごはんはコンビニ弁当でいいから!!と7時には私は出発ピリピリ


よりによって本社に行かねばならず、朝が早かったのよ無気力


パパはなんとか生きていて昇天


子どもたちの習い事の送り迎えもやりきってくれた!!


頑張ったーキラキラキラキラ


夜ごはんもコンビニお弁当だったけれど笑


こんな日もあるでしょう!!


まだ微熱があり、喉がしんどそうなパパでしたー気づき


昼間、病院に行ったみたいなんだけどさ…


コロナもインフルも(この辺だと)流行ってないから様子見で台風って言われたらしいよー爆笑


検査もされなかったらしく、やぶ医者すぎるだろー!!と思ったよね爆笑爆笑


夜もまだ微熱だったので、隔離継続ダッシュ


子どもたちは元気だから、それが救いキラキラキラキラ


4月14日(日)くるくる


朝から子どもたちとまちづくりセンターにスタンプラリーの景品をもらいに行き自転車


次はいちご屋さんでいちごぽってり苺ぽってり苺をGETし自転車自転車




さらにはドラッグストアで日用品をGETして帰宅ー自転車自転車自転車


外は暑かったけれど、子どもたちにとっては、自転車自転車日和でしたーキラキラキラキラ


パパは平熱まで下がっていたよ爆笑飛び出すハート


お昼ごはんをさくっと食べたらくるくる


スーパーへ買い出しへ自転車自転車


大荷物で大変だったけれど爆笑


子どもたちも手伝ってくれてなんとかなりましたーキラキラキラキラ


さらにはまたTSUTAYAまででかけて自転車笑


もよ子の読者本を買ったよースター


早く読みたい!!って気に入ってたキラキラ


それから夜ごはんの支度をしてダッシュ


子どもたちとフルーチェを作ってプリン


どっと疲れた日曜日ダッシュ


そして今日、もう月曜日か〜爆笑爆笑


もよ美のお弁当もまだ作らなきゃだし、つら爆笑爆笑爆笑


とりあえずパパの熱は下がったし、喉も平気そうだから、今日で隔離は終了予定キラキラ


明日はもよ美の懇談会〜ルンルン


新年度が始まり、書類書いて懇談会にも参加して…と大忙し無気力


来週はもう遠足だし爆笑


4月は忙しすぎるーアセアセアセアセ


(仕事も忙しいよだれ