もよ子誕生343日目♡もよ美誕生2509日目♡さっそくもよ子の授業参観&懇談会(*^^*) | ☆もよ子&もよ美の成長記録☆

☆もよ子&もよ美の成長記録☆

2014/11/15長女出産♡2017/5/30次女出産♡

今日はもよ子の授業参観&懇談会でしたうさぎのぬいぐるみ



国語の授業だったよ飛び出すハート


なにかになりきろうって話でしたー花


もよ子は、消しゴムになりきって書いたらしいよ爆笑


ノートは提出しちゃったので、今度見せてもらおールンルン


そのあとは懇談会ダッシュ


今年の方針を聞いたりくるくる


持ち物の注意点を聞いたりくるくるくるくる


保護者の自己紹介もあったよーニコニコ


最後に今年の役員決めがあったんだけど…


立候補が誰もいなそうだったら役員やろうかなって思ってたんだよね流れ星


そしたらさ、なんと!! 


立候補が8人も爆笑爆笑爆笑


先生も去年の役員さんもびっくりしてたよーハッハッハッ


5・6年生で役員をやりたくないってみんな考えていたみたいでネガティブ


(私もその考えだった笑


みんな考えることは一緒だねー爆笑


ま、役員はまた考えようダッシュ


明日は休日出勤ハイヒール


昨日1日で、『白鳥とコウモリ』の上巻をほとんど読み終わっちゃったからグッ


通勤時間に続きを読むのが楽しみラブ


(明日は本社まで行くから通勤時間が長いのよね…)


さ、子どもたちも1週間頑張って疲れているから、早くお風呂にはいろーダッシュ


金曜ロードショーのコナンが楽しみな娘たちなのだ飛び出すハート


見ずに寝るけどね!!