4月検診 | IDDMⅠ型ママ

IDDMⅠ型ママ

ブログの説明を入力します。

4月1日、新年度

が、月曜日は職場がお休みのため昨日4月の受診を受けてきました。

4月にはリブレ2が。。。と言う主治医の言葉も。。。

リブレリーダーの価格交渉中だとかあせる

もう少し待ってねびっくりマークと明るく言われてしまいました泣

とりあえず、リブレリンクの対応機種とか説明されて大丈夫そうだったので

もう少し心待ちにして待とうかな。ずいぶん便利になりそうなんだけどなー。

1日で交換メッセージの出てたリブレはアボットさんに連絡し、無事に一昨日届きました。

安いものではないので交換してくれるというのはとても有難いことですニコニコ

でも、故障がないのが一番良いのですが汗うさぎ