ずいぶん久しぶりの投稿です(;^ω^) | IDDMⅠ型ママ

IDDMⅠ型ママ

ブログの説明を入力します。

 

広島もやっと開花宣言がだされ、地元平和公園も桜で満開になる日も近いです。

桜の季節は大好き飛び出すハート

 

2024年~

 

NovoPen Echo Plusのカートリッジ式に変更

使い捨てペンの「ノボラピッド®注 フレックスタッチ®」が不足状態で

「ノボラピッド注 ペンフィル」「トレシーバ注 ペンフィル」をNovoPen Echo Plusのカートリッジ式に変更不具合があった時はどうなるのかびっくりマークはてなマーク

ドキドキしながら使用中でしたが、主治医にとりあえず故障したときの為にもう1本いただきました飛び出すハート

「ノボリンR 注フレックスペン」は血糖値の調整用に今まで通り頂いております。

 

FreeStyleリブレ

    

 

4箱購入、うち2箱がなんと1日もたずエラーえーん

本日、電話連絡により無事に交換してもらうことに。

29日千葉より発送していただけるようですニコニコ

アボットさんとっても丁寧に対応していただきました飛び出すハート

 

職場

今の職場で働きだして1年。覚えることがいっぱいであっという間の一年でした。

春は出会いと別れ。。。

1年間お世話になったお隣の女性。

仕事でいろいろありましたが。。。寂しくなります。

次に雇用される方は、以前この職場に勤めていた方で経験者でとっても頼りになる方のようです飛び出すハート

気持ちを切り替えて頑張りまーすびっくりマーク