プロヘアメイクとして

お客様の悩みを魅力に変えて25年


あなただけの専属ヘアメイク

大野麻紀です。




初めましての方は、こちら






先日、母娘で来ていただいた
後輩のSちゃん(美容師さん)




昨年、私がパーソナルカラー診断
できるようになって、すぐに
モニターになってもらったのでした。



6月のイベントの写真にも
使わせていただいたり。






とてもお世話になったのです。




そして、今回、
『娘の大学合格祝いに』と
パーソナルカラー診断+ヘアメイクを
依頼していただいたのでした。



私は、Sちゃんに
モニターになってもらった事もあり、


いわゆる『お友達価格』を
提案したのですが。



「娘の教育のためにも
正規料金で支払わせてください」


と言ってくださり
安く提供するのを断られました。




後輩だけど、私は正直
「カッコええ〜‼️」と感じました。




今まで、
○高いと思われてないかな?
○相応の料金になっているか?



でも、
今までの(25年)ヘアメイクとしての
キャリアと合わせての価格設定だし…。


と、私の中でも、
胸を張って出せていなかったのです。


ですが、

価値を感じるものには
正規の金額を払ってくれる、と



実感できた瞬間で、



涙が出るほど感激したのでした。
Sちゃんには、本当に感謝です。




そして、私もそんな風にカッコよくありたい。



そのためにも、
求めているお客さまのために
がんばろうと思ったのでした。





パーソナルカラー診断➕ヘアメイク



・お悩みカウンセリング

・パーソナルカラー診断

・普段お使いのメイク道具の使い方アドバイス



◆1.5時間 20,000円〜

◆東京都内某所





友人のエッセイスト国井律子さんの連載に紹介していただきました。