こんにちは💓

blogを見に来て下さり
ありがとうございます♪


初めましての方は

こちら自己紹介
いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

6歳と3歳の娘と
3つ上の夫の4人家族です👨‍👩‍👧‍👧


暮らしや育児、手抜き家事
インテリアやママコーデ
ポイ活での節約
たまにコストコなど

暮らしについて役立つこと
を投稿しています✨


instagramはこちら
______7hm7____haus
 
です

 
いいね!やフォローありがとうございます。

前回もありがとうございました!

たくさんの方に見て頂きありがとうございました爆笑

はじめましての方もどうぞよろしくお願いします‎🤍







さてさて

寒くなってきたので

待ち侘びたボアワンピの出番だ〜!!



去年、着太りしそうで中々手を出せず

別ショップで安いタイミングで買ってみたら


意外と着太りせずあったかくて重宝したので

今年はアンドミーのボアもGET♩


ブラウンシアーと合う♡



丈もしっかりあるので

足長効果もある気がするヽ(;▽;)※当社比w w



これから寒がりさん、

冬レジャーにもってこいワンピです♡

右矢印ボアワンピースはこちら


この時もジャンスカな私。


本当にジャンスカって私にとって制服なんです。


しかもまたまたシアー笑


いや、もぉそれしか持ってないん?

くらいに色違いや形、素材違いで

シアーにジャンスカって落ち着くw w w

右矢印色の比較はこちら



シアー

そろそろ寒い、、

って人多いかな?




私は去年の冬も下に

ヒートインナー着てシアー着て

1月、2月で寒くないし


二枚重ねにしたり、インナー着てロンTにしたり

年中使えて万能ですよーーー‎🤍


右矢印あったかインナーはコレ






アクセはゴールドが馴染むので好きですが

今年は結構シルバーにもチャレンジしてみたくて

今まで以上にシルバー率も高くなってきました♡♡


そしてヌビバッグ。

毎日おんなじですね私。笑



右矢印Vネックワンピはこちら



この生地ならインナーブラウスにすると

参観や園の行事にも毎日同じで手抜きなのに

手抜きコーデにも見えない🙋‍♀️🌸

右矢印ブラウスはこれ着てます





秋は5分袖よく着てましたが




長袖もあるよ〰️!

これ全く同じシリーズで袖の長さが違うだけ‎🤍




ジャンスカはこちら✔︎︎︎︎




いつも履いてるパンツは20%クーポン✔︎︎︎︎







着てるボアワンピはこちら✔︎︎︎︎




サムネイル

クーポンはここから

👇🏻

and Me(アンドミー)

右矢印着画は全て
   ここで見れます🔎



 



ポーチのようなミニバッグ

これかなり高みえな気がする♡



HERMESと同じレザーなボナベンチュラと並べても

引けを取らない本革のようなPUレザーなんですびっくり


なんなら手触りも全然違い分からな🙊ww





スマホポーチもお財布もこちらと同じものなので

良く生地は毎日触ってるので

期待通り。キメてる飛び出すハート


右矢印バッグはこちら

※チャームは外しています¨̮⃝


右矢印愛用品はこちら





右矢印BONABENTURA




コインケースはアクセサリーポーチにしています♡

右矢印こちら


写真だけじゃ伝わりづらいので

またリールでも詳しく紹介しますね♩



 


 



画像クリックで商品ページに飛べるよ🕊

サムネイル



普通に安すぎてびっくり🫢




 

 


 









サムネイル

是非チェックしてみてねー!

右矢印タイムセール🌸全部半額クーポン


サムネイル




 ではお読みくださりありがとうございましたパー



 \9:59までタイムセール/

イベントバナー



イベントバナー

 


改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


 

 
 

愛用品はここからどうぞ↓

 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️


 
 
 
 

 

 

フォローしてね…