こんにちは💓

blogを見に来て下さり
ありがとうございます♪


初めましての方は

こちら自己紹介
いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

6歳と3歳の娘と
3つ上の夫の4人家族です👨‍👩‍👧‍👧


暮らしや育児、手抜き家事
インテリアやママコーデ
ポイ活での節約
たまにコストコなど

暮らしについて役立つこと
を投稿しています✨


instagramはこちら
______7hm7____haus
 
です

 
いいね!やフォローありがとうございます。

前回もありがとうございました!


昨日書きかけでup出来なかったので

途中まで昨日の話です⚠️





朝からブロックな娘・・・



今日からお泊まり保育で私もソワソワ。。


私もってか、私だけかな・・😅




忘れ物ないか

楽しめるか




親ってこんなにも不安になるんですね😭





給食食べたら出発なので

お昼観に行こうかと思いましたが諦め・・#さすがにやめい


1日ソワソワ不安な母。







これなにか分かりますか?



実はこれ、、、



さっきのブロックが反射してて

長女とめちゃくちゃきれいー😍って

盛り上がったんですおねがい



タイルデッキまだ未完成で
ブルーシートが目立つ、、笑



このブロック2人ともお気に入りでよく遊んでます✨


窓もあったりしてお人形遊びにもいいみたいで

よく寝かされてます⇽



右矢印マグネットブロックはこちら



最近はクリスマスどうしようか

悩んでいます^^;



何が良いかなー・・・




最近はなんでも一緒じゃないと取り合いになるので

ちょっとでも一つしかなかったら大喧嘩💦



大変です・・・ね。




みんなは喧嘩しない日ありますか?笑





今日はジージョだけなので

甘やかそうかなと思ってます。




2階の洗面台に踏み台ずっと置いてなかったので

やっと置きました♡



形も可愛くて母がお気に入り笑





色は新色のミルクベージュです✨

右矢印踏み台はこちら


右矢印バランス平均台



組み立ても簡単で私もちょっと立ってみたけど笑

大丈夫でした笑


子供用なんですけどね。笑





はぁあああああ

楽しめてるかなー😂???


心配でたまらない・・・寂。





ばーばのおうちにはよく1人で泊まったりしてますが

👨🏻と一緒なので、

実家とは訳が違うね。



お迎えはお互い抱きつきました🥹🫶


 


 では良い週末を〰️👋♡♡



画像クリックで商品ページに飛べるよ🕊

サムネイル





25日一日だけ再販あるっぽいですびっくり
またリマインド出来たらします、、笑


一人で寝たい!ベッドが欲しい!って事で
IKEAで買ったので
とりあえず布団セット買いました🛌





サムネイル

是非チェックしてみてねー!

右矢印タイムセール🌸全部半額クーポン


サムネイル




 ではお読みくださりありがとうございましたパー



 \9:59までタイムセール/

イベントバナー



イベントバナー

 


改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


 

 
 

愛用品はここからどうぞ↓

 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️


 
 
 
 

 

 

フォローしてね…