こんにちは💓

blogを見に来て下さり
ありがとうございます♪


初めましての方は

こちら自己紹介
いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

6歳と3歳の娘と
3つ上の夫の4人家族です👨‍👩‍👧‍👧


暮らしや育児、手抜き家事
インテリアやママコーデ
ポイ活での節約
たまにコストコなど

暮らしについて役立つこと
を投稿しています✨


instagramはこちら
______7hm7____haus
 
です

 
いいね!やフォローありがとうございます。

前回もありがとうございました!



毎日DMありがとうございます🙇‍♀️🤎🤎


めちゃくちゃ肩震わせながらパンツの件も←

見てました🤣🤣🤣




毎日必ずDM頂く

めちゃくちゃ大好評すぎるこのチュールたち🥺 



インナーで雰囲気全然違うので

めちゃくちゃおすすめ!

右矢印オリジナル写真だけ








パールピアスもお気に入り♡

 右矢印マラソン中10%クーポン






Credit


たくさんの方がお揃いしてくれたヌビ

予約待ちだけどすごく使えるからおすすめ!

毎回洗えるのも嬉しい🫧 ͛.*



そろそろUGGも履けそうだー!

右矢印100%ポイントバックあり‼️

値引きがないからこそポイントバックはデカい✨️


バケハ最初は黒を買ったんですが


そして新たに


みんな近い気になるかな?と思って
アイボリーも追加したよ笑い泣き


どう?どう?色分かるように外で撮りました!

右がモカ!



中々いい色味よね?



これ実はアイボリー被ってたんですー!


Topsがグレーなので

モカよりアイボリーのが似合うよね!


でも真っ白ではなくベージュに近い

アイボリーなので

すごく合わせやすい!


Topsなど普段何色が多いかで

決めると失敗ないかなと思いますー🩷



Credit

画像タップで飛べます🕊️





右矢印ニューバランス👟WX452RM



今回アメブロ限定で

どこよりも安いクーポン出てます❣️


ぜひ迷ってた方はアメブロでどうぞー✨️


2時間半額のところ


このクーポンはマラソンどころか
27日まで使えます!

一個買ってお気に入りすぎる!と
思ってもまた追加できます(笑)

イベントバナー

モデルさんはまさかのフォロワーさんだった!目がハート

おうちアカなのでお顔出しされてないので

お会いした時は気付かず。

帰宅してからまさかあの時お会いしてました?と、

なり2人でびっくり珍事件🤣


 クーポンと合わせてぜひモデルさんに

癒されてください笑ううさぎラブラブ

 


 


 


 



画像クリックで商品ページに飛べるよ🕊

サムネイル


 

 



 









サムネイル

是非チェックしてみてねー!

右矢印タイムセール🌸全部半額クーポン


サムネイル




 ではお読みくださりありがとうございましたパー



 \9:59までタイムセール/

イベントバナー



イベントバナー

 


改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


 

 
 

愛用品はここからどうぞ↓

 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️


 
 
 
 

 

 

フォローしてね…