こんにちは💓

blogを見に来て下さり
ありがとうございます♪


初めましての方は

こちら自己紹介
いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

6歳と3歳の娘と
3つ上の夫の4人家族です👨‍👩‍👧‍👧


暮らしや育児、手抜き家事
インテリアやママコーデ
ポイ活での節約
たまにコストコなど

暮らしについて役立つこと
を投稿しています✨


instagramはこちら
______7hm7____haus
 
です

 
いいね!やフォローありがとうございます。

前回もありがとうございました!






スマホショルダーとお財布がお気に入りで

ヘビロテしてるレアリーク🖤



象さんも安いからポチってみたんだけど..



これね!👇🏻






思ってたよりない大きくて

めちゃくちゃ可愛かったーラブ

 半額クーポン出るよ!𓂃𓃰




マチは無いけどカード3枚入れられて

キーリングがあるからバッグに付けたり

色々楽しめそうで🖤



お財布のグレージュよりも気持ち薄いかな?



キーケースやこのお財布もすごく使いやすくて👛✨️



トートバッグもサブに使ってます🖤





更に

圧縮袋に取っ手付きが出た!

タイムセールあるからお見逃し無く🖤





モバイルバッテリーはこれ、

持ち手と思いきや


ケーブル収納型!

旅行にも便利でしたー🖤

 



 残量わかるから嬉しい♥️


右矢印モバイルバッテリー






ハートポーチ可愛すぎる🖤




👨🏾仕事でワイヤレスイヤホン

数ヶ月に一度買い替えないとダメなくらい

ヘビーで使うからいつもプチプラで

使い潰すんだけど


これにしてみたら脅威の小ささで届いてびっくり👀


ボナベンチュラの方も私のサブでプチプラなんですが

AirPodsと大きさ変わらないんです


が、これホント小さすぎる!


フィット感もいいし

電話しててもクリアに👨🏾聞こえるし当たりでしたーᖰ ᖳ

 右矢印イヤホンはこちら

右矢印おすすめのイヤホン

右矢印これはさらに破格😂


【レビュー特典】 2022最新版ワイヤレスイヤホン 【AirBass Pro ANC】 Bluetooth イヤホン カナル型 ヘッドホン bluetooth イヤホン 高音質 アクティブノイズキャンセリング ブルートゥース アイフォーン bluetooth 5.1 iPhone13/13pro/12/12pro/11/11pro【クーポン利用で4790円】SNS話題♪ ワイヤレスイヤホン付 iPhone充電セット 6点セット 急速充電 イヤホン充電ケース 20W充電アダプター 充電ケーブル Magsafe充電器 Magsafe充電バッテリー Magsafe対応ケース カバー iphone13 iphone12 iphone14 ギフト プレゼント PSE認証


「VGP 2023金賞」ハイレゾ認証 SOUNDPEATS Mini HS ワイヤレスイヤホン Bluetooth 5.3 低遅延 LDACコーデック Hi-Res高音質 マルチポイント 最大36時間再生 トレンドカラー/三色あり コンパクト 超軽量片耳

画像クリックで商品ページに飛べるよ🕊

サムネイル



 

 スマホに挿して、

データ移行したい写真を選ぶだけで、

簡単にSDカードへバックアップがとれるカードリーダー🤳


レビュー数はなんと約23,000件以上!


わたしはスマホに溜まった子供の写真や動画を

整理してバックアップ取るのに使ってます!

 スマホの容量がパンパンな方におすすめ✨


対応機種も幅広い!

【iPhone・iPad・Android・windows・Mac】


対応端子は、こちらの4種類!↓

【Lightning・USB2.0・Type-C・Micro USB】



 ipadにももちろん🙆‍♀️


右矢印カードリーダーはこちら



動画も簡単に保存出来て最高の極み😭



スマホだけでなく、これ一つで色んな機種の

大切なデータのバックアップをとれちゃう!


最大1TB対応で大量の思い出やデータを

1枚のSDカードに保管可能!


写真データの他にも、音楽やExcel、

PDFなどの書類データも転送できます◎












クーポンはこちら👇



イベントバナー

 










 ではお読みくださりありがとうございましたパー



 \9:59までタイムセール/

イベントバナー



イベントバナー

 


改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


 

 
 

愛用品はここからどうぞ↓

 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️


 
 
 
 

 

 

フォローしてね…