こんにちは💓

blogを見に来て下さり
ありがとうございます♪


初めましての方は

こちら自己紹介
いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

6歳と3歳の娘と
3つ上の夫の4人家族です👨‍👩‍👧‍👧


暮らしや育児、手抜き家事
インテリアやママコーデ
ポイ活での節約
たまにコストコなど

暮らしについて役立つこと
を投稿しています✨


instagramはこちら
______7hm7____haus
 
です

 
いいね!やフォローありがとうございます。

前回もありがとうございました!





昨日は防災の日でしたね!


見直しはできましたか?

新学期始まってまたそれはそれで忙しいですよね💦


隙間時間にできるように✨



防災グッズって実際に起きないと

本当に必要なものってわからなくないですか?


これは経験しないとわからないのが実際のところ・・・



我が家が追加したこの防災セットは

実際に2泊3日過ごしてみて作られたセットなので

忙しくて用意中々出来てない方にも便利です🙆‍♀️


必要なものや知識がまとめられています。



中身はこんな感じ

酷暑にも対応出来るように

扇風機やクールタオルも入っていたり


モバイルバッテリーはなんと電池式🔋

意外と電池式ってない気がする。


何日ももし避難所生活。。。とか考えると

やっぱりなんでも電池式ってあるに越したことはないですよね!




スパセ対象なので

ぜひ狙ってみて〜!👷














最近のコーデまとめ



まだまだ日中は暑いのでTシャツ一択な私。



なんですが

あまりにもTシャツだけだと


夏っぽすぎる。。。







アラフォーだとね、

なんかあまりにも季節にあってなかったりすると

安っぽく見えちゃう気がするんです。


これアラフォーなら分かるかな・・・






なのでそーゆー時は

ジャケットやカーデが羽織ものがマストなんですラブ






こやって見比べると全然違うくないですか?


とはいえどリネンジャケットなので

暑くはないし、残暑が厳しい今の季節

めちゃくちゃ使える✨


中旬や下旬にもなれば昼間は暑いけど

夜は肌寒くなってきたりもするので

羽織があると全然違うのですごく使えます✨


しかも明日まで半額!

来年も使えるしおすすめです♡

右矢印【半額クーポン】リネンジャケット

右矢印【半額クーポン】ワイドパンツ



お気に入りのパールwフィンガーで

シンプルになりすぎないように♡








最近楽すぎて毎日履いてるバブーシュ

なんでも合うので

最近こればっかり♪


右矢印バブーシュはこちら






メッシュニットの中はブラトップ♩


メッシュだから涼しいです✌️
でもニットなので秋っぽさ先取り🍂🌰

右矢印【30%クーポン】メッシュニット



この日は仕事でzoomがあったのでキレイめ。


このカーデ夏もエアコン対策に着られる

薄手なので一枚あると超絶使えるやつ♩

おしりすっぽりなので体型カバー出来て良き♡


右矢印オーバーサイズシアーカーディガン

クーポン明日まで!

多分スパセより今のが安いはず、、





乾燥機かけてもシワにならない楽ちんブラウスなら

絶対ファニカン一択!


ファニカンファンなら分かるはず✨


デザインはシンプルなのになんでそんなバズるの?



って思うんですが、実際に着ると

生地がいいから着心地とノンアイロンで着られるから

バズるんですよねー♡



だからリピ買いするのも納得♡


ファニカンで持ってるもの

ハズレがないです♡


オフィスにもフォーマルにも使えるのが多いから

TPOも選ばないですよね♡

右矢印ブラウスはこちら



アンドミーのスリットパンツは

全員一枚は買って欲しい♡


本当ジャージと変わらん。


右矢印スリットパンツ


スパセで使えるクーポンもあるので

ゲットしておいてねー✨




 


 




  ハイライト


画像クリックで商品ページに飛べるよ🕊

サムネイル


クーポン明日まで!


サムネイル

and Me(アンドミー)←クーポンはここ



 


ブラウスはこちら👇🏻

クーポンはこちら

イベントバナー

 

スパセクーポン✔︎︎︎︎








バブーシュはこちら



クーポン👇🏻

イベントバナー

 




 

半額と30%クーポン明日まで👇🏻

 







Bagはこちら


クーポン出ます!🖤




 

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



サムネイル

是非チェックしてみてねー!

右矢印タイムセール🌸全部半額クーポン


サムネイル




 ではお読みくださりありがとうございましたパー



 \9:59までタイムセール/

イベントバナー


\エントリーここから/

イベントバナー

 


改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


 

 
 

愛用品はここからどうぞ↓

 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️


 
 
 
 

 

 

フォローしてね…