こんにちは💓

blogを見に来て下さり
ありがとうございます♪

 

初めましての方は

こちら自己紹介
いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート
 

 

5歳と2歳の娘と
3つ上の夫の4人家族です👨‍👩‍👧‍👧



暮らしや育児、手抜き家事
インテリアやママコーデ
ポイ活での節約

たまにコストコなど

暮らしについて役立つこと
を投稿しています✨

 
instagramはこちら
______7hm7____haus
 
です
 

 

 
 
いいね!やフォローありがとうございます。
 

 

 

前回もありがとうございました!

 

 

 

梅雨明けたら急に暑さヤバそう🤯

 

 

 

マラソン最終日💦早い💦

 

 

前のマラソンで買ってたものなど

載せておきますー!

 

マラソンの参考に🙏

 

 

 

買いまわりあと少しに‼️

 

あと少しの店舗稼ぎにもちょうど良いのは

やっぱりお茶かな?

 

最近またこちらをリピ中

 

私は割と黒豆茶が好きで

子供はルイボスが好きで

夫は緑茶が好きで。。。

 

好みがそれぞれおありなのですが私は基本

飲めたら何でも良いので気分で飲んでますが

 

有機JASなのも安心で味も癖なく美味しいです✨

 

 

追いつかなくてパスタパンが我が家のやカン😹

 

 ←これね

 

 

たっぷり入って、グラム数も選べます✨

 

右矢印お茶まとめ

 

我が家は黒豆茶、ルイボスティー、ハト麦茶

よく飲みます🍵

水出しもOK!

 

 

 

 


 

 

定期的に食べたくなるフィナンシェ♡

 

よくあるものと違ってこれ。。。

 

塩専門店さんのものなんですが

 

 

フィナンシェって甘いですがこれは、

ガツンと塩味がかなりあるのが特徴で

市販には絶対ない味なんです🙈

 

 

絶対この味は他にないと思う。

 ガリってゆー程の塩が入ってて

甘みと塩味のバランスが絶妙で

めちゃくちゃ美味しいのでぜひ食べてみてほしい😩💕

 

 

 

 知ってる?

世の中には塩分を控えよう‼️

なんて風潮があるけど

添加物など体に良く無い塩が昔に流通してたことから

 

塩分控えめ‼️

なんてことが当たり前かのようになってるけど

ミネラルは人間にとって必要不可欠で、

 

 

 

むしろ、良質な塩なら

控えめにする必要なんか無いのです、、

 

もちろん、

何にしようとも摂りすぎは厳禁よ。

糖分もね。

 

でもちゃんとした塩を選べば

無理に塩分控えめ‼️とか

意識する必要無いんです。

 

控えめにするなら

まずは良質な塩を選ぼう🧂‼️

 

 右矢印無添加な塩専門店🧂

 


 

定期的にリピっている

 

 

カツオ節🐟

 

 

ここのかつお食べたら

市販のは買う気がなくなりました😹

 

出汁が肝心なのでここはケチらず。

 

ぱくぱくパックはご飯にかけたり

🍙にしたりすっごく美味しいです✨

 

手軽に魚。タンパク質が摂れる

マストなかつお節です✨

 

右矢印おすすめのかつお節専門店🐟

 

 

 


 

新しく出て気になってた

クラフトジンジャーさんのファイバー

 

 

パウダーは冬の温活に私は必須なんですが

こちらのファイバーは国産の生姜を乾燥させたもので

 

 

 何が入ってんの?くらい軽くてびっくり(笑)

 フワッフワなんです😨✨️

 

 

 

腸活が出来る食物繊維

 

生姜としても使えるのであると助かるアイテム。

 

 右矢印今日だけ半額2個セット‼️

詳しくはストーリーズチェックしてみてください🩷

 

右矢印こちらは1000ポキ

ただしポイント20倍なので

実質800円以下で買いまわりになるよ!🩷

 

 

 


 

あとは

カルシウムグミ♡

 

 

普通のおやつではなく

ちゃんと栄養素があるもの。

 

味変しながらおやつとして食べさせてます🦴

 

 

 

カルシウムは個包装なの有難い✊

 

 右矢印栄養カルシウムたち

 

 


 

 

 

 

 

 

あとはちょっと面白いものを見つけたのです♡

長らく、麺は100%豆の

ZENBでしたが

 

 

これは

 

モロヘイヤなんですーーーー😲

 

 

味を変えれば何にだって使える乾燥麺

 

 

 

こっちもまた美味しいレシピも載せますね!

 

 

 飲み出したら欠かせなくなってしまった

私の飲む点滴。

 

通称、飲む点滴と呼ばれる甘酒

市販のはクセ強くて

そのまま飲めないから

サジー割りにするのが一番すき🧡🍊

 

 

 

でもこれはめちゃくちゃそのままで美味しい!

 

添加物入ってるともぉ

あんまり飲めなくなってしまったけどこれは

完全無添加でめちゃくちゃ美味しい🩷

 

 

健康の為にもこれはリピしますー!

美味しいから飲んでみて♥️

 

 

右矢印完全無添加甘酒

 


 

 

 

 

 

あとは塩こんぶ🧂

このまま食べるもよし

昆布きゅうり🥒、サラダ🥗に、おにぎりに

塩こんぶは欠かせませんよねー!

 

 

 
 
 
買いまわりあと少しに気になるものあれば
試してみてねー♡
 

 

画像クリックで商品ページに飛べるよ🕊

サムネイル

 

 

 

 

 

3個セットと10個セット

 

 

 

お試しもできるよー!

 

 

 


生姜は左が半額‼️

右が20倍




かつお節





 
 
サムネイル

是非チェックしてみてねー!

右矢印タイムセール🌸全部半額クーポン

  ラストスパート全品更に15%‼️

サムネイル

 

 

 

 

 

 

 ではお読みくださりありがとうございましたパー
 
 
 

 \9:59までタイムセール/

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!

 

 

 
 
 
愛用品はここからどうぞ↓
 
 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️

 

 
 
 
 
 

 

 

フォローしてね…