こんにちは💓

blogを見に来て下さり
ありがとうございます♪


初めましての方は

こちら自己紹介
いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

5歳と2歳の娘と
3つ上の夫の4人家族です👨‍👩‍👧‍👧


暮らしや育児、手抜き家事
インテリアやママコーデ
ポイ活での節約
たまにコストコなど

暮らしについて役立つこと
を投稿しています✨


instagramはこちら
______7hm7____haus
 
です

 
いいね!やフォローありがとうございます。

前回もありがとうございました!


父の日でしたねー!みんな間に合いましたか?!笑

今日も朝からずっと鰻がランキング上位で当日に

駆け込む人多いなぁ(笑)と思ってました🤭




あっという間に先週の話🫨


ユニバ

初めてお泊まりで行きました♩


目当てはホテル!ってくらい..。

ミニオン沢山で可愛いフロント




お部屋はミニオンルーム!

こんな並びのベッドの配列って二度とないと思う笑


お部屋に入ったら大人もテンションアガる✨️

子供たち大喜びでした🩷
ただの2段ベッドもこんな可愛いと

お部屋は軽く玄関になってて土足ではないのも

ユニットバスじゃないのも

とっても子連れに嬉しい✨


踏み台もあるし

女優ミラーでテンションあがるやつ(笑)


お部屋はミニオンの【怪盗グルーの月泥棒】

に出てくるスーパーサリーファンランド

遊園地がテーマなので


スペースキラーのテレビボードも圧巻でした♡


お部屋に入ると常にミニオン📺


お部屋からもパークが見えたので


行く予定では無かったけど子どもたちに負けて

夕方からインパ🎡



ドラえもんは子ども向けかと思いきや

長女ですら乗れませんでした〜😩

あんバターチュロス美味しかった╭Ꙭ╮



マリオも今回4回目🍄🌟



2日連続で入れたものの整理券が既にもぉ無いので

夜になってしまったから

また次は昼間に入れるようにしたいなぁ💦



ユニバ行く人まずはマリオの整理券取ってね🍄🌟

ユニバのアプリからもとれるよ!


2日目はマリオ〰️✌️🍄🚙💨🌟🚗💨





この前のハロウィンで買ったマリオ

せつかくなので着せました😊

この日私はグレージュなPT履いてたんですが

まさかの行きしにコンビニ寄って

車の揺れでお茶をビッチャビチャになるほど

こぼしてしまって笑


近くのコンビニやったから着替えに帰って

何も考えずにブルーのカラーパンツにしたら


なんかマリオに合わせた感じになってて草

このジージョが好きすぎてwwwww






私写真撮る時こんなんなんかな?

どこで覚えたんやろう?

ジージョはひょうきんやから写真撮ったら

足までクラスさせて(当時2歳)爆笑🤣

右矢印PT

右矢印POLO🏇

ロンT廃盤ぽいですがUS POLO豊富だよ🩷





マリオ入る前メインは行列なので

サクッとここで撮って📸



前回はマリオ達とも運良く撮れまして笑い泣き




マリオっぽいのが3人いて草
つい半年くらい?前とかなのに
赤ちゃんみたいなジージョ


運動会の為に買ったソックスが

意外とそーゆーところで使えて(笑)


この前はピッタリだったスカートも

あっという間に背が伸びて結構短くなってて不安


毎日見てると分からんけど

改めてこんなに身長伸びたんやなぁって

おセンチになりながら



キャラクターと写真普通に撮れる世界線になった事に

また再び感動しつつ


身長制限あるのが多いので

二手に分かれて楽しみました🥰


大好きなキティちゃんにも会えて


スヌーピーも独り占めし


大満喫出来ました🩷



本当は1日雨予報だったけど

途中1時間くらい?降っただけであとは曇ってたので


涼しくて過ごしやすく

人も多すぎず割となんでも乗れるし

梅雨のユニバも悪くないかも?!



夕方、虹まで出てて🌈

最高のユニバでした🩷

いつもハロウィンとかでしか

この数年行けてなかったから

人混み半端ないしこんなに空いてるのは


かなりレアなので

中途半端な雨に感謝(ㅅ´꒳` )笑










アンルルさんクーポン出てます✨





Tシャツよりも厚手でスウェットっぽい
しっかりしたtops

当たりでしたー✌️

右矢印ラグランスリーブT

右矢印ランダムプリーツSK

右矢印⌚️HERMES




シャントリ変えてから

またよりとぅるとぅる〰️✌️







右矢印Max40%クーポン出てます❣️




ナロースカートは明日タイムセール❣️


画像クリックで商品ページに飛べるよ🕊

サムネイル


 

 

泊まったホテルはここ⬇️



右矢印動画で見てみる


ホテルからも見えるけど少し歩くので

ホテル泊まれればどこでもいい!って人は



こちらの方が近いと思います🩷

子連れは近いほど良いよね(笑)



ユニバーサルシティ駅がすぐ側で

お店は何でもあるから食事は付けなくても◎と思います🩷

ホテルに付いてるとかゆっくりしたいって人は

つけた方がゆっくり出来るとは思うけど


割と駅でレストランとかは何でもあるし

スタバやタリーズもあるし


たこ焼きとかもあるので

大阪満喫するのも良しです🐙

 


 





今日からテーマパーク割があるから

お得に行きましょ〰️✌️

全国旅行支援も残ってるところ併用できるし

Checkしてみてくださいー🩷


右矢印旅行にマストなもの

 









サムネイル

是非チェックしてみてねー!

右矢印タイムセール🌸全部半額クーポン


サムネイル


私が着てるの売り切れたけどこっちもあるよ〰️!

【お買い物マラソン限定!50%OFF】ODORATA オドラタ シャークスキン3wayコート トレンチコート ロングコート コート ジレ ショートジャケット ベスト レディース きれいめ おしゃれ スタイルアップ エクリュ ベージュ ブラック 春夏 オールシーズン

半額中!




 ではお読みくださりありがとうございましたパー


ホテルに使えるクーポンはここにまとめてます❣️

 \9:59までタイムセール/

イベントバナー



イベントバナー

 


改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


 

 
 

愛用品はここからどうぞ↓

 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️


 
 
 
 

 

 

フォローしてね…