こんにちは💓

blogを見に来て下さり
ありがとうございます♪


初めましての方は

こちら自己紹介
いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

5歳と2歳の娘と
3つ上の夫の4人家族です👨‍👩‍👧‍👧


暮らしや育児、手抜き家事
インテリアやママコーデ
ポイ活での節約
たまにコストコなど

暮らしについて役立つこと
を投稿しています✨


instagramはこちら
______7hm7____haus
 
です

 
いいね!やフォローありがとうございます。

前回もありがとうございました!






ずーっと手動しんどくて😂

電動欲しかったのでついにポチッちゃった!


右矢印動画で見てみる🎥🍿🥤




ラッセルホブスです♩


キッチンに馴染む✨







昨日の投稿にもチラリしております☺︎



右矢印Akazukin 𓅿𓅿𓅿

これほんとふわふわ🤭






豆を入れたら


ボタン押すだけ!



これがシンプルでボタン押すのみ!

すごく簡単に挽きたてが完成するので

手軽に豆から飲めるようになって嬉しい♡


ステンレスでかっこいいーーー✨



やっぱりドリップより挽き立ては美味しい☕️


右矢印愛用のグラインダー

右矢印ラッセルホブス♡

右矢印コーヒーグッズ




 

音声入れればよかった。

可愛すぎるわ😩♡

久々にIKEAのキッズエプロンの帽子出してきたデレデレ

エプロンは3人お揃い♡

右矢印おそろいエプロン






ていうか、昨年プレゼントして

母もお義母さんもお揃いゲラゲラドキドキ



 

パンケーキはいつもこれ♩


今抹茶しか残ってないけど

カレーとパンケーキセットもよく買うし

シンプルホケミもよく買います🥞




カレーは昆布や椎茸が使われてるから
大人でも辛くないのに
めちゃくちゃ美味しくておすすめ🍛♡

我が家以前は子供と分けてましたが
今ではこればっかり♩

フォロワーさんからも好評で嬉しいです♩

パウダーで使いやすい♩


右矢印パンケーキやカレーの粉屋






お肉は塩麹で柔らかく◎




普通のスーパーで買うお肉でも塩麹使うと

めちゃくちゃ美味しくなるよね♩


無添加でこれはすごく便利です!

中々自分で作る時間がない人にもおすすめ◎




岩塩はいつもガリガリしてるので
義父にあげようと思ってウシシ




減塩ってよく言われるけど

必須ミネラルは良質なものでないと

ただ体に悪いから減塩!

言われてるけど、


質のいい塩なら減塩する必要ないですよ✌️

(適塩が良い。)



適塩する事が人間の生きてく上で

必要だなと考えています◎



美味しいお塩があれば

ドレッシングも市販のものは必要ないし

調味料だって余計なもの使わなくても味がバッチリ◎


源気商会は塩の専門店だから

質も良くておすすめです〰️!




 


 


 


 



画像クリックで商品ページに飛べるよ🕊

サムネイル

粉屋さんも

 

 



ほっとけーちも

カレーもあって無添加なので

カレーデビューの赤ちゃんにも◎🍛



\カレーデビューにも/




 

\塩はここ🧂/




コーヒー好きさんはぜひ〰️!






炊飯器がそろそろやばいから次の検討中..








エプロンは母の日にもおすすめ✨️🌹






私のはこれなんだけど👇🏻



ひんやりタッチ母の日にもいいかも🌹♡♡




今日だけSALE check〰️❣️

イベントバナー

 




公式で買ったことない人は

おためし550円もぜひ〰️‼️





サムネイル

是非チェックしてみてねー!

右矢印タイムセール🌸全部半額クーポン


サムネイル




 ではお読みくださりありがとうございましたパー



 \9:59までタイムセール/

イベントバナー



イベントバナー

 


改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


 

 
 

愛用品はここからどうぞ↓

 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️


 
 
 
 

 

 

フォローしてね…