こんにちは💓

blogを見に来て下さり
ありがとうございます♪


初めましての方は

こちら自己紹介
いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

5歳と2歳の娘と
3つ上の夫の4人家族です👨‍👩‍👧‍👧


暮らしや育児、手抜き家事
インテリアやママコーデ
ポイ活での節約
たまにコストコなど

暮らしについて役立つこと
を投稿しています✨


instagramはこちら
______7hm7____haus
 
です

 
いいね!やフォローありがとうございます。

前回もありがとうございました!





月末ネイルデー💅


毎回インスタで検索してビビビときたものを

少し変えたりしてお願いしてます♩ 



基本ニュアンスネイルが好き❣️


ジェル特有のツヤッツヤが大好き。

右矢印♥ブレスレット

右矢印七色ブレスレット


更に艶が出るような

ぷっくりジェルを重ねて透明感重視♩



前回のお花フレンチが

お気に入りすぎて変えたくなかったので

一本だけ名残惜しい気持ちが出とりますw w



反対側は
ネイリストさんのおすすめで♩




この日はお気に入りのジャガードワンピ🌼


ジャガードはスカート買ってお気に入りでしたが

右矢印リップルスカートはこちら🌷

右矢印ロングネックレス


去年から流行ってるAmelyのは

バストが大きめな人には

切り返しまでの上半身が特に 

余計胸が目立って似合わなそうで

中々挑戦する勇気が出なかったのですが


これは逆に隠せそうな形だったので

念願のジャガードワンピ🌼





バスト位置も高くて脚長効果出詐欺れる感😏


\肩紐2本で可愛いーーー♡/



右矢印ノーカラージャケット


ベージュにしたので

このロンT持っててよかったー!!


なんでも白選びがちなので

グレーがちょうど合う♩



カゴバッグはヴィオラドーロ🌼

右矢印オーバーサイズロンT

右矢印ジャガードキャミワンピ

右矢印HUNTER☔️

右矢印ヴィオラドーロ

右矢印サージカルステンレスピアス

右矢印アップルウォッチ⌚️


HERMES愛用ですが今は二重巻きベルト

たくさん出てますー✨️


ヴィオラドーロ

コロンとした形が可愛くて。

チャックとかは無くて布は

被せてくくるタイプです🌼🌼

カゴ自体は固く形が崩れる感じではないですが

結構入ります◎♥


いつもならきっとトープにしてたでしょう。

黒のが締まるかな?と思ったけど・・・


やっぱり可愛いーーーーー♡

大正解でした◎


ちょっとご褒美バッグですが

ヴィオラドーロ

めちゃくちゃ種類豊富で見るのも楽しいですよー♡

右矢印ヴィオラドーロ






ワンピは紐をアジャスターにくくるタイプなので

長さ調節も可愛いんです♩

見えにくいけど紐がたらんとなるんです♡

まぁまぁ長めかな?




ジャケット羽織れば

ちょっと綺麗めにもいけます♩


ジャガードワンピ気になってた人は

絶対これおすすめですーーー♡


 


 しかも今ワンピ65%セールなってる〜!!👀

これは買いだ♥









Applewacthも30%、

35%在庫復活してますー!!





 明日は5の付く日〰️!!イベントバナー

 


 クーポンもあります◎

イベントバナー

 


イベントバナー

 

 母の日もまだの人は

そろそろ決めましょ〰️!!イベントバナー

 


 



画像クリックで商品ページに飛べるよ🕊

サムネイル


 

 

ダークエンジェルの65%クーポン対象


 2種類あるよ〜!!


ラッシュガードも既に65%なのがすごい!!



スカートタイプも!!

推しのPTも!!


推しのTシャツも!!











サムネイル

是非チェックしてみてねー!

右矢印タイムセール🌸全部半額クーポン


サムネイル




 ではお読みくださりありがとうございましたパー



 \9:59までタイムセール/

イベントバナー



イベントバナー

 


改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


 

 
 

愛用品はここからどうぞ↓

 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️


 
 
 
 

 

 

フォローしてね…