こんにちは💓

blogを見に来て下さり
ありがとうございます♪


初めましての方は

こちら自己紹介
いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

5歳と2歳の娘と
3つ上の夫の4人家族です👨‍👩‍👧‍👧


暮らしや育児、手抜き家事
インテリアやママコーデ
ポイ活での節約
たまにコストコなど

暮らしについて役立つこと
を投稿しています✨


instagramはこちら
______7hm7____haus
 
です

 
いいね!やフォローありがとうございます。

前回もありがとうございました!






4月・・・



怒涛の春だったように思いません?




なんもしてないのにいつの間にかGWに😂



なんかあんまり4月の記憶がないぞ・・・😵‍💫





ネイルもあっという間に1ヶ月が過ぎ

変えてしまったのだけど(次回書けるかな・・)



お気に入りのネイルでした✨


小さな面積ではあるものの

10本それぞれ違ったネイルだからか


しっかり存在感もありつつ

主張し過ぎないのが良いなーとも思います♩


4月は新しいデニム買ったから

めちゃくちゃ履いた気がする🌸


右矢印センタースリットデニム

右矢印ネックレス

右矢印マルジェラ

アニエスはアダムエロペコラボの

3年前のものでもぉ無いものですが


こっちはDEALやってます〜!!





春ってブラウスも着る機会増えるからなのか?
薄着になってくると履きたくなるのは私だけ・・・?



何度かストーリーズで履いてたので
フォロワさんにもどこのかよく聞かれる事が多いので


今日はデニムコーデまとめました◎


この日はブラウス×デニム


初めて挑戦したイエローブラウス🌼

形もめちゃくちゃ可愛くて一枚で着るだけで

主役級🌼



デニムがやっぱり1番合うと言うか・・




ブラウスを引き立たせてくれる✨


ピンク×イエロー





かわちい..不安キューン


バックスリットもあるけど

フロントスリットにして正解・・



短足が少し軽減して暮れる気がするし

何よりセンタープレスのデニムって意外と?!



他にもなくって何ヶ月も気になってた・・・笑

地味に何ヶ月も悩んで買うものも私でもあるのです←



サイズとか色とか

形違いなんかもあると余計悩むよね・・笑



でもこれほんっっっっっと

もっとはよ買えばよかった〜!



とにかくセンタープレスが

脚やせ効果マジで半端ない!!



んで、フィット感も抜群で普通にしゃがめるし
楽ちんすぎて手放せないのです・・!!!


デニム履いてるのとか忘れるほど。




履き心地抜群に良い・・
やっぱりこの形は日常使いもしやすくて

ワイドじゃないから裾する心配もないし←またそこ笑。



いや、でもめっちゃ重要!!!!!



日常で裾擦るのとかプチストレスだからやっぱり

スキニーは楽だ。


フロントスリットとセンタープレスのおかげで

これでも←



脚やせ、半端ないから細い人が履いたら

元の10倍以上は細見えする気がする😵‍💫✨



右矢印アニエスベー ♥がかわちい

右矢印Reppeto

右矢印Topkapi







 


 以上デニムコーデ4選でした〰️!





このデニムはボロボロなっても

また買うくらい好きです〰️!!


このデニムも去年から人気のサイドスリット


大きめだけどサイドスリットが

抜け感もあってすきです!

右矢印サイドスリットデニム


また再販したらお知らせします〰️!







画像クリックで商品ページに飛べるよ🕊

サムネイル


 


​code❶

デニムは意外と大きめなのでワンサイズ下が
綺麗に履けそう!
Mです✔︎︎︎︎低身長サイズもあります♥
ただ人気すぎて売切れるから
再入荷したらまたお知らせします♥




サイズ欠け多い..


code❷
ブラウスL


Code❸
カーディガンはLです





ブラウスは今なら半袖が🙆🏻‍♀️
パンプスも楽ちんです〰️♥👠




再販あるか分からないけど💦

こっちも似てます👆🏻



サムネイル

是非チェックしてみてねー!

右矢印タイムセール🌸全部半額クーポン


サムネイル




 ではお読みくださりありがとうございましたパー



 \9:59までタイムセール/

イベントバナー



イベントバナー

 


改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


 

 
 

愛用品はここからどうぞ↓

 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️


 
 
 
 

 

 

フォローしてね…