こんにちは💓

blogを見に来て下さり
ありがとうございます♪


初めましての方は

こちら自己紹介
いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

5歳と2歳の娘と
3つ上の夫の4人家族です👨‍👩‍👧‍👧


暮らしや育児、手抜き家事
インテリアやママコーデ
ポイ活での節約
たまにコストコなど

暮らしについて役立つこと
を投稿しています✨


instagramはこちら
______7hm7____haus
 
です

 
いいね!やフォローありがとうございます。

前回もありがとうございました!









あっという間にGW目前💦

昨日寝落ちしてて完走したものの全部

買い切れず~🥹🥹🥹


GWまでに買わねば。。











母の日決めましたか??



私が買ってよかったリピしてるものは

ギフトセットも出てておすすめなので

まとめました♩



GW前が比較的安く買えるショップも多いので

このマラソンで注文するのがおすすめです✨





先ずは

これからの季節は美味しい炭酸で!!


この緩衝材はヒノキなので開けた瞬間から

ヒノキのいい香りで幸せ気分が♡


母の日だとカーネーションもついていて

母の日にピッタリ✨


冷え性なお母さんにぜひ♩


無添加で料理にも使えるから便利なのです♩


右矢印無添加クラフトジンジャー






❷大人気のあまみつ梅✨


これから汗をかく季節なので

クエン酸摂ってもらって健康にも♡


お酒好きなお母さんならお

湯割りにも使えるし喜ばれますよー♡



しかも母の日ギフトパケがめちゃくちゃかわいい♥♥




見てみてパケ👇🏻

右矢印梅干しセット🌹





❸最近ハマっている宇部かま


新川はヒルナンデスでも

特集されたりと大人気の蒲鉾。



食べたことある方います???



もぉそのまま食べるだけで絶品、、、



お刺身よりも日持ちするのに

かまさし

サイッコーーーーーーー✌︎ってなります。


このセットならおだしも入ってるので

母の日にも喜ばれるはず✨

おつまみにもぴったりです。



新川は単品でと買えるよ〰️♥




❹レストランパスタソース

こだわれた味が何種類も楽しめて茹でたパスタと

和えるだけで完成するので


我が家もリピしています♩


去年は母の日にも送りました✨


右矢印パスタソース🍝










❺少し前に紹介したイヤホン機能のあるメガネ

これ、レンズが変えられるので

老眼にしたりもいいのかも。


うちの父、仕事上耳が悪くなりがちなのか

昔からめちゃくちゃテレビの音量が

バカでかいんです。。。



本気で困るほどに。




だから以前骨伝導イヤホンあげたことあるんですが

これもいいなと思って。

接続も簡単なので、おすすめです✨

機械音痴な親世代かとは思いますが

初期設定だけしてあげれば、簡単だと思います。

(初期設定とはいってもBluetooth繋ぐだけ)


見た目は普通のメガネなのに


ラジオなんかも余裕。


充電はマグネットでピタッと一瞬。



うん。使える。


右矢印待ってやばい今半額だ😱😱😱








 

はい。推しのコスパ最強シャントリ

今だけブラシもついてるし自分用にも◎


右矢印母の日ギフトセット🌹


右矢印こちらは半額

箱とかないけどラッピングは

自身でされてもいいかなと思います♥




❼ボナベンチュラ

 


エルメスと同じレザーなのにこの価格はやばい。

しかも小物はunder¥5,000


ティッシュケースやコインケース

一生もので使えるので

自分用にもすっごくおすすめです♡




女性はカバンの中身もお気に入りだと

QOL上がりますよね♩



きっとそれは幾つになっても同じなんだと思います🌹


右矢印コインケース

右矢印レザートレー

右矢印本革ティッシュケース

右矢印メガネケース

右矢印トライアングルコインケース







ぜひ参考にしてみてくださいね🌹
















画像クリックで商品ページに飛べるよ🕊

サムネイル


 

 自宅用に1000ポキお試しもあるよ♥



早割りクーポンあります🌹




半額クーポンはこちら👇🏻



 




早割間に合います🌹✨️





かまさしは是非食べて見てほしい〰️🐟✨



クーポンあります🌹



家族でも使えるよ👓
今なら半額‼️



シャントリやスキンケアセット🌹




真っ赤なboxがすごい高級感あるんです😳🌹






母の日以外にもお誕生日などにもおすすめです♥











サムネイル

是非チェックしてみてねー!

右矢印タイムセール🌸全部半額クーポン


サムネイル




 ではお読みくださりありがとうございましたパー



 


イベントバナー

 


改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


 

 
 

愛用品はここからどうぞ↓

 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️


 
 
 
 

 

 

フォローしてね…