こんにちは💓

blogを見に来て下さり
ありがとうございます♪


初めましての方は

こちら自己紹介
いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

5歳と2歳の娘と
3つ上の夫の4人家族です👨‍👩‍👧‍👧


暮らしや育児、手抜き家事
インテリアやママコーデ
ポイ活での節約
たまにコストコなど

暮らしについて役立つこと
を投稿しています✨


instagramはこちら
______7hm7____haus
 
です

 
いいね!やフォローありがとうございます。

前回もありがとうございました!♡


あのお豆腐黒みつ

tvニノさんとかでも紹介されたり

めちゃくちゃ有名なんですね🫢


みなさん花粉ヤバくないですか?

私今年酷すぎてもはや息するのが辛い、、

咳き込むし鼻詰まりやばいから本当に

息できないレベル😭

1週間前までの快適な健康体に戻して欲しい😭😭😭



そこで👨🏻にやってみといわれたのが


小指健康法って知ってますか?🩹



湿布を小指に貼るというもの。



花粉症 湿布でググッたら

その次に小指って出てくるから

試してる人が多そう!🤧






小指に7mm角の小さな湿布を巻く
、話題の健康法【小指湿布】。

この小さな湿布が交感神経の高ぶりを押さえ、花粉症、アレルギー、不眠症、無呼吸症などの「難病」をたちまち解消します。
そのほか、肩こりや腰痛など、身近でやっかいな症状にも効果抜群です。京都の名医が発見した【小指湿布】は、口コミで広まり、雑誌、
ラジオなどでも話題沸騰。

らしい。





こりゃ試す価値あるかもー!



ただ指なので剥がれやすいから

上から絆創膏貼ってます‪(:̲̅:̲̅:̲̅[: :]:̲̅:̲̅:̲̅)




花粉症辛い人はぜひお試しあれ〰️!


\最近よくつけてるアクセ/

【1000円均一SALE 1870円→1100円】 N015 ステンレス ブレスレット ゴールド パール  華奢 カジュアル チェーン おしゃれ レディース 女性 ギフト プレゼント 金アレ サージカルステンレス ジュエリー ajiro accessory 3ez YT3【1000円均一SALE 2178円→1100円】 N134 ネックレス シンプル チェーン サージカルステンレス ステンレス316L シンプル  ゴールド レディース 女性 ギフト プレゼント デイリー アレルギー対応 金アレ対応 ajiro YZH ok 3ez YT3

P205 ピアス silver925 イヤリング オパール 華奢 ゴールド シンプル ユニーク ギフト プレゼント おしゃれ オフィス 女性 レディース ajiro accessory UZ ok sk YT3R055 指輪 金属アレルギー ステンレス ゴールド 華奢 細身 スリム リング 女性 レディース ギフト プレゼント ajiro RZ








ネイルも春仕様にしました🌸





かわいい🥹


マットにつやつやにボコボコにミラーネイルに

ニュアンスネイル🌸







サクラ発売日はスタバ券使わなきゃならんので

久々スタバに🌸

元々カフェで仕事とかありえない民で

集中出来んから

カフェでいつも仕事してる人見たら

すごいなぁ😲と思ってるんだけど



この日は

保育園送迎してリモートが時間間に合わないので

途中にあるスタバでリモート・・・


こーゆー時助かる..



忙しすぎて周りなんて気にする間もなかったから

ある意味集中できましたw w



サクララテ美味しかったなぁ🌸




2月でまだ寒いのでこの日はロンTにファーベスト🐏


まだまだ肌寒いけどあんまり冬すぎてもなぁ・・って

この季節着るものめっちゃ困りません?


去年赤ロゴを買い損ねていたので

今年こそはと赤ロゴにしてみました❤️


毎年売れてるWHATEVER T持ってる人も多いかな?

裾ラウンドが可愛くて前だけインもしやすいし


無地だと地味すぎる時は

やっぱりロゴTは便利✌︎


どカジュアルは苦手なので

ロゴT苦手だけどベストや

アウターだと無地は地味すぎる時は

着ちゃいます♩



デニムに赤合わせお気に入りですーーーー❤️


デニムも履きやすくて好き♡


ファーベストは廃盤ですが

これからならポンチベストとかが

使いやすいですね🌸







明日からはスーパーセール


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 


\クーポンお忘れなく/


 


 

↑これ持ってるので

春夏はこれを合わせよう♡


ミリタリーベストとかも可愛いよね🌸

画像クリックで商品ページに飛べるよ🕊

サムネイル


 

 








サムネイル

是非チェックしてみてねー!

右矢印タイムセール🌸全部半額クーポン


サムネイル




 ではお読みくださりありがとうございましたパー



 \9:59までタイムセール/

イベントバナー



イベントバナー

 


改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


 

 
 

愛用品はここからどうぞ↓

 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️


 
 
 
 

 

 

フォローしてね…