こんにちは💓

blogを見に来て下さり
ありがとうございます♪


初めましての方は

こちら自己紹介
いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

5歳と2歳の娘と
3つ上の夫の4人家族です👨‍👩‍👧‍👧


暮らしや育児、手抜き家事
インテリアやママコーデ
ポイ活での節約
たまにコストコなど

暮らしについて役立つこと
を投稿しています✨


instagramはこちら
______7hm7____haus
 
です

 
いいね!やフォローありがとうございます。

前回もありがとうございました!




なんだかあっという間に2月も終わるっ💦






確定申告で我が家もバタバタ中〜💦

この季節は苦手だ😢



春から新しい環境の方も多いのかな?




何かとバタバタして主婦は

きっと全員踏ん張り時なのかな??





頑張って乗り切りましょうね〜〜!!!





ヌーピーグラス可愛すぎんか、、


右矢印ダブルウォール(・¨ ●)




週末は楽しみにしていたお取り寄せスイーツで

ご機嫌取り♥


あの竜王戦で

藤井竜王と広瀬八段が選んだ


黒みつ豆腐😁




そんなの聞いたらあやかりたくなる〜!!😂



もぉね、ふるっふるっの滑らかなお豆腐に

黒みつかけるなんてもぉ反則🤤


お豆腐だから大豆イソフラボンたっぷりで

こどもの無添加おやつにもピッタリなのです✌️


カップからお皿に移すと

崩れるほどのふるっふるっ✨



とは言えど、

子供にはちょっと大人な味かもしれませんが

和スイーツ好きには堪らないはず😋



甘さ控えめなお豆腐に黒みつの甘みが最高でしたラブ


右矢印藤井竜王が竜王戦で選んだおやつ


TV(ニノさん)でも紹介されたりと話題のおやつ!






バレンタインもこの前終わったばかりなのに

ホワイトデーもあと少しですね🫢



旦那さんが会社でもらってきたりする方は

やっぱり奥さんが

ホワイトデーの準備したりする人も多いのかな?


目上の方への贈り物にも

ピッタリだと思います〜〜〜ラブ


グラスは最近買ったダブルウォール♡

ダブルウォール好きにはたまりませんっ♡


右矢印ダブルウォールは他にもあります






今日は久々に

丸ごとみかんジュースでパワーチャージ!




酸味と甘みが絶妙で美味しかった〜♡


このみかんジュース特殊殺菌されてるから

常温でかなり日持ちするので

まとめ買いがお得でオススメ🍊♡


右矢印丸ごとみかんのジュース



子供達はBABBIのピスタチオ専門店


ピスタチオマニアのラングドシャチョコが

お気に入りでした🍫♡

チョコの厚み〜〜!!♡🤤

ホワイトデーにぜひチェックしてみてね♡


明日までポイントアップでクーポンも出てるので

ホワイトデー探してる方や

内祝いやギフトにぜひ〜♡

右矢印ピスタチオマニア


 



画像クリックで商品ページに飛べるよ🕊

サムネイル


 

 


大人な和スイーツ好きな方には

ハマります~~~👏✨

 9個入り    6個入り





パケもかわいいBABBI

ギフトにおすすめです🎁✨



溺愛まる搾り🍊♥




ダブルウォールは売り切れてるので
後日再販あるみたいなので
お気に入り入れておいても良いかも!



これ日本未入荷なんですね👀✨✨
楽天なら買える✌️



サムネイル

是非チェックしてみてねー!

右矢印お取り寄せグルメ
右矢印お取り寄せスイーツ

サムネイル




 ではお読みくださりありがとうございましたパー



 \9:59までタイムセール/

イベントバナー



イベントバナー

 


改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!





\半額クーポン/

 

 
 

愛用品はここからどうぞ↓

 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️


 
 
 
 

 

 

フォローしてね…