こんにちは💓

blogを見に来て下さり
ありがとうございます♪


初めましての方は

こちら自己紹介
いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

5歳と2歳の娘と
3つ上の夫の4人家族です👨‍👩‍👧‍👧


暮らしや育児、手抜き家事
インテリアやママコーデ
ポイ活での節約
たまにコストコなど

暮らしについて役立つこと
を投稿しています✨


instagramはこちら
______7hm7____haus
 
です

 
いいね!やフォローありがとうございます。

 



前回もありがとうございました♡

ブランドデー安く色々買えましたかー!?

昨年はスパせ同様年に4回だったので次はいつかなー?
イベントバナー

 











さって。
先週、球根求めてHC(ホームセンター)へ。



お花屋さんだと水耕栽培用で売られてると思いますが
お気に入りのお花屋さんには当面
行けそうにない為HCで
鉢植え買って店員さんに


サムネイル

球根だけ持って帰ってもいいですか?

って聞くと


あ!全然いいですよーっ

サムネイル

と言ってくださったので



土も落として球根だけ持って帰ってきました◎



まさに

根活(コンカツ)←


ちょっと根っこぶっちぎれて

しまったのもあるけど大丈夫。



根っこは伸びてくれます!


うまく咲いてくれるといいなー


去年は一週間ほどで咲きました🌸

今はまだ寒いし玄関に移動したので

一週間では咲かないかな?


またレポします💐

買ったのは白のヒヤシンスと3色ヒヤシンス

白のムスカリ🌸




去年の様子。





オレンジの生花は

サブスクしてる今週のお花🫶🏻




毎週届くのでいつからかな?

もぉ一年くらいなるかな?



1番安いプランですが十分!



自分では買わないような種類のお花が

届くことも多いし(自分だと好きなのに偏りすぎるw)

お花を切らすことが無くなったので


いつでも生花が3種類くらいはあるし

(ひとつ届くと三週間は持ってくれてるので)



かなりコスパも良くってPRではなく

自腹でサブスクしてますが

改めてやってて良かったなぁと

毎週届く度に思います♡


後ろに見えてる生花も全てbloommyのですニコニコガーベラ


これは私にとって必要経費🥰





サイズ違いで持ってて年中使ってるんですが

一輪挿しとか本数少なくても

水耕栽培用って飾りやすいから

初心者🔰にもすごくおすすめの

フラワーベースです🌸



春は水耕栽培用に

他の季節は一輪挿しとか

ブルーミー用に丁度いいんです🤎



他にも水耕栽培にもピッタリなフラワーベース

まとめてるので見てみてください✨

右矢印お花のコレクション


めちゃくちゃ可愛いの見つけたから

マラソンで買う予定ー!!





ねこはお義母さんにプレゼントしよう、、🐱🤎






この日アウターなしでもあったかかったので

少し前に買ってたニットで🌸

ちらっと見えてるのでお分かりかと思いますが。。。




ボタンは取り外せるので


アームウォーマーぽくなります指差し

ちょっと開いてるだけで

気持ち春先どり🌸よだれ


今期流行りのアームウォーマーっぽくなるのが

可愛い♡



金アレ対応ピアス

2wayベストニット

裏起毛PT

ミニトート

3way金アレ対応ネックレス

2重にするとチョーカーぽくもなる=͟͟͞͞♡



ニット前から見るとアシンメトリーで

左右の長さも違って

丈長めのチュニック丈なので

レギンスと合わせても可愛いだろうなー!



安定のしっとりモフモフコーデュロイです笑い泣き

最近はワイドパンツとテーパード

交互に履くほどのヘビロテっぷり笑








さっ!

今日はまたまた

痩身エステに行ってきます😂


体験500円で出来て劇的に変わるから

続けなくても体験やってるみるの

めちゃくちゃおすすめ😙


やると続けたくなっちゃうほど

ほんと劇的に変わっちゃうやつな😇


BTBはセルライト専門だから

本当に1時間やるだけでひとまわり

細くなるから普通にこれ広めたい🐖


右矢印BTB体験🐷




あとは今年こそシミ取り行く!
この1,2年で年齢的にも劇的に増えたし
濃くなった真顔

立派なアラフォー。
今年からは自力じゃ無理な事は
医療の力にも頼ってく所存です真顔




予約取れるかな😇

いつになるだろう😇

大阪でいいとこ👨🏽の上司に紹介してもらったので

またレポしたいと思いまーす!




美容医療にもめちゃくちゃ興味あるから

合うドクター探してやりたいな赤ちゃんぴえん

やっぱり綺麗な人って

美容医療やってるんだなー!ってigで知って

興味津々なこの頃








37でほんと色々変わってくるよ真顔








今日のまとめ







1ヶ月も待てない!って人は

こっちすぐ届くよ!



画像クリックで商品ページに飛べるよ🕊

サムネイル







サムネイル

是非チェックしてみてねー!

 ではお読みくださり
ありがとうございました
パー

サムネイル





 \9:59までタイムセール/

イベントバナー


 イベントバナー

 


改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


 

 
愛用品はここからどうぞ↓

2019.2020ROOM OF THE YEAR
 
 
 
 
 
 

 

 

フォローしてね…