こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 

 20日が土日とかだとあんまり行けないから

この時ぶりなんかな?






8,830円分!

お菓子やローリングストックしている

保存食やハイターなど日用品!



全て貯めたポイントでタダです!真顔


貯めたポイントでタダはよくある話ですが

ウェル活は貯めたポイントが倍増するのが

一般的なポイントを使うって事とは違います✨



20日は毎月1.5倍になるから


8,830円のお買い物でも

5,887円分のポイントしか使ってないのです✨


2,944円分はがっつりタダ!!


こんなお得な方法は他にない✨
毎月楽しみにしてる方も多いですよねー!!



大したものは買ってません!笑


マジの日用品。。

無添加でアマニ油が良さそうで買ってみたツナ缶🐟


このふんわり名人が好きで買ったものの

その後見つけた黒蜜きなこでお店出た後


自分で

え、どんだけww



と、思わず

全私が総ツッコミ(なにそれ)


気になって買ってみた目薬


ブロガー故の現代病です滝汗

突き抜ける最強清涼感って書いてるけど





ほんとに今までに経験したことのない清涼感すぎて

数秒目を開けられないww

目の疲れを癒そうと思ったもののびっくりな清涼感。




その後スッキリするけどねー!!





Spu達成の為に今月のpasha!

今月はスパセもあったし

できる限りのspuは達成しておこうと思って。




今日だけじゃなく

SPUは達成すると

今月買ったもの全てがポイントUPなのです◎



楽天ユーザーなら達成しておいて

損はないですよね◎



👇🏻自身のSPUチェックしてみてね

イベントバナー

 





ただ、毎月達成するの大変!面倒!え?なにそれ?



な感じかもしれませんが、

例えば
5月に楽天ブックスで電池を買いまして


 



商品はコレ



サムネイル


1,045円の電池なのに

1,273円分のポイントが翌月15日に付与!







もはや、タダ以上にポイント還元されてます👏🏻





ポイ活ってすんごーーーーい

微々たるものかもしれませんが



サムネイル

塵も積もれば山となる

これに尽きます爆笑




どんなお店でも電池を買って更に

お金はくれませんよねひらめき





すごーーいチリツモにはなるけど

ポイントってお店で使えるし


毎月SPU達成でも

かなりのポイントが貯まります♩






Tポイントも貯めれるお店は必ず貯めて

それを20日に倍増させる✌️



毎年100万前後ポイント貯めてますあんぐり

チリツモでも貯めれば大金あんぐり!!!









まだやった事ないけど気になる!って人は

今がはじめ時じゃないかなにやり


基本的にポイ活は損はないどころか

得しかないから難しく考えずでおk!




右矢印ここから登録で更にポイント貰えるよ

 

 






ポイ活って
なにそれ美味しいの?


な人は、ワラウがおすすめ◎


なぜなら



ワラウのいいところは
即日ポイント貰えるから

20日にやってもウェル活そのまま
行けちゃうという




初心者にも良いかも✨


例えばこんなCP!





アプリDLするだけとかは

初心者にもやりやすいよねニコニコ



私は元々友達がおすすめって言ってたから
ポイントインカムメインやったけど


隙間時間にワラウも
チェックする事が多いですチュー


日用品浮かせるのって
1番やれる事やし

我が家の節約に
ふるさと納税とポイ活は
欠かせませんひらめき






 ではお読みくださりありがとうございましたパー



 ふるさと納税も残り約2ヶ月👇
イベントバナー



我が家もそろそろ残りやってしまわねばー!



 




楽天限定!  
去年もやったシャインマスカット🍇   お肉も欠かせない!

👇tapでページ飛べるよ🕊




 

子供が入学したらやりたいバルミューダ


 

 

バーミキュラも💓


 




ふるさと納税って何でもあるし
見るだけでも楽しいですよねー笑い泣き


おすすめあったら教えてください💓




 

 






 \9:59までタイムセール/

イベントバナー



 

 


改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


また明日から素敵な1日1日を

過ごせますように、、♡

 
愛用品はここからどうぞ↓

2019.2020ROOM OF THE YEAR
  

フォローしてね…