こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 

 プライムデーみんな何買ったんやろひらめき


いいのあったら教えてくださいー♡って

もぉ終わるけど泣き笑い





見た?🤯

シーリングファンは明日埃とろか。はい。



バルコニーグリーン

枯れたりしたものもあるので植え替えたり

ちょっとかわりましたー♡


右の子たち名前覚えられんくて

わからんなってもーたけど薄い黄色いお花が

チョコレートコスモスと色が違うだけで

めっちゃ似てる気がする、、♡


なんや、結局好きなのって変わらんし

お花も同じようなのばっか買ってまうわひらめき





この前ねお花屋さん行ったらなんと、、

アカシアがあったんやけどね





なんと、、








夏やのにミモザが咲いてるねんーーー!ガーン



これには店員さんも

なんでか咲いてるんですー!びっくりって言ってて


運命感じてお持ち帰り🌼!




外構出来たら地植えしようかな?

とりあえずそれまでは

鉢に植えて玄関に置こうかなと🌼

帰ってきてそのままの格好で

サクッと植え替え。







まずはミチョ飲みながら

ラジオ体操からスタート←え。



ホームセンターで新たに

大好きなユーカリポポラスなども仲間入り🌼



虫対策にはこれ使ってます🙆🏻‍♀️



右矢印ガーデニングオイルセットはこちら


前のニームオイル無くなったので

こっちに変えてみたけど

希釈するタイプだからコスパも良い♡


バルコニーに虫湧いたら困るのでガーン


これのおかげか?まだみておりませんOK





前に植え替えたウンベ




もりもり復活して新芽もどんどん🌱

そろそろお部屋に戻そうかと思います気づき





この日着てたケープブラウスも

めちゃくちゃお気に入りです♡


右矢印こちらのブラウス

タンクトップにケープが付いてる感じで

二の腕隠されるし良きー!!


どの角度から見ても

二の腕カバーできるのは嬉しすぎる!


ぺしゃんこで届いたから

スチームアイロンは必須ですが


1000円台だから何も文句なし照れ


普通に可愛いしもーちょっと

安っぽいのかなー?と思ってたのもあったけど



個人的には全然そんな事なくて

普通に可愛かったです♡

色によって生地が違うから

無地の方がいいって書いてたレビューもありました!



ただレビューが相変わらず荒れている(笑)




私的には、、、







ぶっちゃけ厳しいなって思う事多々あります驚き





正直1000円台でシワまみれ、とか

縫製がどーとかそーゆー細かい事

私は全く気にならないんです、、



だって1000円台やもん、、



むしろぺしゃんこにして

発送費用安くしてくれた方がありがたい。


ふわっふわに入れてくれて

送料高いとかなら断然前者。



そりゃ何万もするものが

ぺしゃんこでシワがすごくて

スチームアイロン必須とか





えー!💦こんなに高いのに?



って思うけど、1000円台ならそーゆーのは

許容範囲かなと思うんですよね驚き



そりゃもちろん1000円台でも

パーフェクトにいいものもあるし



出来ればマイナス点は

無い方がいいに越した事はないけどさ、




2000円以下でシルエットも可愛くて

且つ、ペラペラでも無いなら

全然アリだと思うので

このレビューの低さは私もなんか、、





悲しいガーン




むしろこの価格でかわいいブラウスを

有難いとすら思います、、💦



この価格だからこそ色チ買い出来たり

気兼ねなく着られるところもあるし


子供が小さいと汚れることもあるけど

白が着たい私にとっては

ダークエンジェル様様なんです〜!



1000円台で厳しいレビューする人は

プチプラ買わない方がいい。


rakuten fashionで

いいブランド買った方が良くね?


って思うのは私だけでしょうか、、驚き




でも2000円以下でも

やっぱり失敗はしたくないしね悲しい

失敗して着れないなら2000円は高いもん。



んー。やっぱり難しいなぁ💦




みなさんどー思いますかー?笑い泣き


個人的には推し!ですチュー




またかわいい鉢も探そーっと!







 ではではお読みくださり
ありがとうございました気づき






 


どれもクーポンでお安くなってます爆笑








こっちのフレアスリーブバージョンもかわいい💕





ブラ紐隠しもほぼ毎日!

なくてはならないやつ!

まだ持ってない人は騙されたと思って試してみ♡キメてる

今なら冷感素材がおすすめ🙆🏻‍♀️


 








改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


また明日から素敵な1日1日を

過ごせますように、、♡

 



愛用品はここからどうぞ↓

2019.2020ROOM OF THE YEAR
 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️


 
  




 

 

 

フォローしてね…