こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 

 maki『気分が落ちた時にやる事2つ。』こんにちは  ______7hm7____haus です   blogにご訪問下さりありがとうございます 初めましての方はこちら自己紹介★ いいね、コメ…リンクameblo.jp

先程もありがとうございましたニコニコ

やっぱりペットや香織は癒し効果絶大ですよね、、


私も実家で愛犬がいるので

しんどい時はよく愛犬に泣きついてました看板持ち





週明けからはまた天気もどーなるか、、










さてさて

20時からandmeが全品20%クーポン出てます♡

 

 

andmeといえばロゴT特に人気ですよね!




 これはロゴが刺繍なので
プリントじゃない所が可愛い、、!


ロゴTも種類豊富なandmeさん飛び出すハート

新作出てずーっと気になってたこれ、、




夜空にするつもりがやっぱり

持ってないイエローロゴの

ヒマワリにしちゃいましたニコニコ💦

2022/07/10
Tシャツ・カットソー: and Me (¥2,090)
その他パンツ: and Me (¥1,990)
サンダル: Teva (¥3,120)
ネックレス: No Brand (¥2,420)
ブレスレット・アンクレット: No Brand (¥4,180)
ピアス: No Brand (¥1,430)
スマホケース: No Brand (¥1,980)
ジャケット・ブルゾン: meri (¥7,990)


ロゴTって英字が多いけど

これは珍しく?!フランス語だそうで、


見慣れない英字なのが可愛い目がハート




ロゴTとセンタープレスはどちらもandme




ヒマワリカラーで合わせましたっ🌻






シンプルにロゴTとパンツだけでも可愛いけど


ジレ羽織るだけでワンマイルっぽくならないので

やっぱりジレはあると全然違う〜!!


オーバー気味なツィードジレが

格上げしてくれる気がします目がハート


 
結構薄いから中に
黒タンク着てたのはやってしまった💧

パンツは多分どこも即完売やったのかな、、


私はMARNIコラボこの上下と

靴下を買いましたー♡







ソックスは3組買ったものの

まだ履けてません泣き笑い

(オンラインと店頭で)










andmeの20%クーポンは
本日の19:59まで使えますーチュー


これ全然黒売ってませんね!!


これの赤が可愛すぎる、、!
赤ロゴ好きにはたまらんー!!



全品20%クーポン使えるうちに
チェックしてみてくださいー!!


 半額クーポンアイテムもお見逃しなくですー!

まだの方は
ここからクーポンまとめて取れますよー爆笑
and Me(アンドミー)

 ではお読みくださりありがとうございましたパー




 

もーマラソン終わるけど

まだ走ってる人もいるのだろーか、、 


お疲れ様でしたっ!


改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


また明日から素敵な1日1日を

過ごせますように、、♡

 イベントバナー

2019.2020ROOM OF THE YEAR
 
 
 
 
 
 
 

 

 

フォローしてね…