こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 



購入品続きですー!



その前に聞いて?


最近ずっとさ、語尾を延ばすとさ


    

 


つづきですー!って打ってるのに

(いや、正しくはつつきになっとるわ)



続きですわ!に勝手に

予測変換されんねんけど不安




コレが原因で誤字脱字が増えるんだー!!




続きですわって誰にやねん←








はい。そんなこんなで

続きですわ!笑








今日だけ
2点で10%クーポン使えましたー♡


今月スパセ月なので
SPU上げるのおすすめしますー!
今月買ったものでペイ出来る!
むしろ買った方がプラスになるキメてる


買いまわりじゃないけどクーポンで
1000円以下になりますー♡





ずーっと気になってたパスタパン!🍝
なんと4300円引きでSALE価格にびっくり
ずっとブレイザーで茹でてましたが
やっぱり代用するのは使いにくくて💦
これなら茹でてザルがあるから
麺がお湯捨てる時にもこぼれないから
使いやすくなるはず、、!

ワインクーラーにもなるみたい🍾気づき


半額クーポンでベランダサンダルを🦈
普段履きには派手すぎるけど笑

ベランダとかプールにも良さそうで♡
園のプールでもこれなら被らなさそう🤭

1000円ポッキリですが
ポイント20倍とクーポンで
半値近くでした!!




ではー!
お読み下さりありがとうございます飛び出すハート






 

 
2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…