こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 




花粉症の方いますかーーー?




私は物心ついた
小学校高学年から自覚しだして以来



花粉症とは長い付き合い赤ちゃん泣き
もともと耳鼻科系はほんと弱くて

大人になるまでは耳鼻科ずーっと通ってました笑い泣き







25くらいまでは多分花粉症の市販薬飲んだり
した事もありましたが


年々薬は飲みたくなくなって
もぉ10年近く?薬は飲んでいません、、




飲んでも治る訳じゃないし
飲まなくてももぉ
耐えられないって程では
無くなったからなのもあるかな?



昔は耐えられない程の痒みがあったけど
いつの頃からかピークよりは酷くないようなえー?





夫もアレルギー体質で昔は花粉症だったそうですが
大人になってから治ったらしい!



いや、ほんまかいな✋



花粉症が治った経験ある方いますー?




でも私もマシになったのは
腸内環境を整える事をまず意識していますひらめき





免疫には腸内環境が大事なので
まずはそこからかなと。


なので昔程は無くなったようには思いますあんぐり


いや、出産して体質変わったのか?




学生の頃に耳が痒すぎてかいてたら
友達に
かきすぎやろって突っ込まれてましたひらめき



最近は雨続きなのに
朝からサラサラの鼻水が止まりませんー💦






柑橘系が好きなので
スーパーやコンビニで
じゃばらの飴があったら🍬必ず
手に取ってしまいますぶー




たまたま買ったじゃばらピールが
最近飲み始めたサプリと同じ
和歌山の北山村産でしたオレンジオレンジ



というのもこのじゃばらって北山村だけにしか

自生してないんだそうびっくり





で、なんで試してみようと思ったかというと

医師が推奨って事で

やっぱり気になる!笑い泣き




他にも理由があって

このサプリ、評価良かったから始めてみたんですが
確かにね、飲むと飲まないでは
全然違う気がしますびっくり

語りすぎると薬機法的にNGになりそうなので
あまり多くは語れなくてすみません泣き笑い

なんとなく察してもらえたら有難いオエーお願い






レビューはリアルな意見で攻めたワード
たっぷりなので見てみて欲しいです指差し
内容はこんな感じ。
粒も小さめなのでゴクッと飲みやすいし
全然違うから当面薬は飲まなくて良さそう真顔




それよりひどいのが4歳の長女💦

アレルギー体質で鼻水とくしゃみが尋常じゃないガーン
ほんまにかわいそうすぎて💦



子供に効果的めんだった
おすすめな花粉対策あれば
教えてもらえたら嬉しいです笑い泣き


ヤクルトがめちゃくちゃいいって聞いたけど
飲んでる人いますかー?

ただ娘、ジュース嫌いであんま飲まないから
続かなそうな気もして💦


またおすすめあれば教えて下さいまし〜笑い泣きお願い



もちろん個人差はあるものですが
ツラい人試してみて!










マラソンリアル購入品 〜日用品編〜






このうどんめちゃくちゃ美味しくて

リピ!ポイント20倍なので実質1000円以下で

買いまわりにもおすすめー!よだれ





楽天24で日用品まとめ買い!


DEAL 50%で半額以下!



DEAL 30%でほぼ半額

最近はこれをDEALの時に買うか

ふるさと納税して1年間買うことほぼなしか

どっちかですにっこり



DEAL 20%

オムツ買ったからエントリーで

ポイント貰えるから

かなり安く買えたよん飛び出すハート




テレビで見て良さそうだったのでポチ!

また改めて投稿しますー!🧊


最近変えた製氷機はこちらにも書いてますびっくりマーク




明日もあるかも?

DEALで実質300円以下とかなので

お得に食べれる楽券飛び出すハート

貯めてアイスケーキ買うかもニコニコ




オムツはこれ追加ー!






PRされてる方も多いこれ飛び出すハート



PR依頼インスタに何度も来てますが

お断りしていて💦

楽天以外のPRは現在受けてません。





でも半額だし試してみたかったのでポチ指差し

今日届いてましたー!


夏までにせめて
マイナス3キロは痩せたいーネガティブ

置き換え頑張ります真顔



ではではー!


イベントバナー

 明日は15日マラソンラストデー!

22:30頃からエントリー出来るから

エントリーして0時待機しましょーゲラゲラ








サムネイル

5月マラソンお得情報

右矢印まとめはこちら

またストーリーズで
お得情報詳しく載せたいと思いますOK



 
 





前回の記事もありがとうございました飛び出すハート


これは買っちゃうわオエー










イベントバナー

 スロットもお忘れなく〜!









 


ROOMコラボタオルご愛用頂きありがとうございます✨新生活にもラッピングにも最大限拘ったのでお祝いなどに
使ってもらえると嬉しいです♡

右矢印コラボタオルはこちら

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…