こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート


前回もありがとうございました♡





タイトルの通り..
GW前に



\5歳目前美容院デビュー遂に果たしたぞ〜!/


夫も私もそれぞれ友人が美容院のオーナーの為

今回は夫の友人の美容院にお邪魔しまして



遂に初カットすることに!!


5歳前が平均的なのか全く分かりませんが

4歳半頃はまだ切りたくない!と一点張りでしたが



最近切ってみる?て話すると

すんなりうん!!と。


なんなら数日前から

すごく楽しみにしてたみたいラブ

こんなに伸びた髪の毛、、



毛先はお腹の中にいた頃からあったものだと思うと..





泣ける泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




ただ毛先はスカスカで毛量少な過ぎて

ヘアアレンジも中々難しいし



毛先は細くて毎日

髪の毛梳かすのが大変過ぎて絶望



遂にこの時がお願い

とりあえず髪の毛が

くくれるような長さでお願いして

ちょっきん✂️


こんな感じになりましたーチュー気づき




なにこのオシャレさ泣き笑い




まずね、ほんと櫛通り毎日最高にサラサラすぎて

量も切ったことで増えて扱いやすくなりすぎて歓喜笑い泣き



今までの苦労とは、、笑い泣き



横に人気すぎるtrackヘアーオイル

人気の金木犀すごいいい香りでしたラブ

使った事なかったから試せてよかった〜!


ただ偽物が出過ぎていて

一旦販売停止している状態だとか?


店舗も取り扱いにサインがいるかなんかで

ブランド価値を損なわないようにメーカーさんも

取り組んでいるんだそう不安



早く買えるようになるといいですね看板持ち


正規品表示がある方が確実なのかな〜💦







帰りはスタバチケットこの日までものが

なんと



6枚も昇天昇天昇天



無理やり飲んだって何もお得感ない絶望



1人1杯にグランデ、、


残り2枚はばーばにお土産コーヒーして

お持ち帰り。コーヒーはオカワリ魂が抜けるで+3杯 笑笑


数日前にネイルもお直しに行って

超シンプルフレンチ気づき



教訓

スタバチケットはマメに使うに限る真顔















買ってよかったもの〜キッズ編〜

\サイズアップリピ買い/



次女はお下がりでごめん泣くうさぎお願い

ラベンダーだったのでピンクにした!

ブラウン履いてくれる女子憧れ〜!


右矢印コレクションはこちら



\お気に入りスツールはこれ/





スニーカーもこちらで買うことが殆どウシシドキドキ



NBは履き潰す事がない程

ほんとしっかりしてて強い👏🏻


保育園もNBが殆どおーっ!ドキドキ








新作も出てましたにやり

サイズ欠け多くなるから早めが◎!










サムネイル

まだ間に合う!
\追加しました/

右矢印母の日におすすめコレクション


 
 






ではー!
お読み下さりありがとうございます飛び出すハート
まだまだGWゆっくりしたり
お出かけの人も楽しめますようにー爆笑

 


ROOMコラボタオルご愛用頂きありがとうございます✨新生活にもラッピングにも最大限拘ったのでお祝いなどに
使ってもらえると嬉しいです♡

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…