こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート




懐かしの




2017年3月のスーパーセールでも

チャレンジしたものの

あっという間にクーポン✨は消え



結局定価で買ったベビー布団👶🏻



とっても可愛くてお気に入りでした!

中々5年前とかは今ほど可愛い今ドキなベビーグッズも

少なくてこの頃は個人輸入したり

セレクトショップで買ってみたり


何もかもが手に入れるのある意味大変だった

※ここに映ってるのは全部楽天


モノトーンインテリアが

懐かしい時代を物語っている笑




お布団はすごくしっかりしていて

お気に入りだったので


長女が入園する時もココデシカさんにしました



探せばもっと可愛いのはあったかもしれないけど



私の条件は

✔︎お昼寝布団バッグ付き

✔︎撥水加工付き

✔︎チャック付き


など、雨の日でも濡れないのが条件で

他はほぼ布製のお昼寝布団バッグとか


チャック付きじゃなく

ボタンとか雨の日ならちょっと

布団濡れそうな感じなものが殆どで


全て条件クリアしたのが

コレだったのです


保育園児らしくない

シンプルなネイビーのお昼寝布団bagですが


機能は最高。






今回はPRさせてもらえることになったので

4年ぶりに新調したんですが


その間にリニューアルしてたのもあって



別物かな?レベルなものが届きました(笑)



ネームアイロンなども付属で

かわいい!

他の柄もあるよ




毎週末持って帰って来るから

毎週洗うからさ..



このまえ保育園行く前にささっと撮ってみたら



全然違う〜!笑

↑この辺とかもはや布団泳ぎすぎ


色褪せ具合は仕方ないとして

マットレスがめちゃくちゃ

厚くなってて寝心地最高でした!←私も寝転んだ



そして


サイズも大きなってる!


次女が生まれた時にNAPMAT買ったから

それをお昼寝布団にしてたけど


紐は千切れるし掛け布団setじゃないし

布団bagは別売りやけど高いし


無印の白いやつ使ってたけど

まだあと次女はお昼寝3年くらいはあるから
新調して次女も大喜びでした
(長女のこの柄気に入ってたから)






通常、ラスト2時間

14,000円で 20%offとちょっとハードル高い

クーポンですが


フォロワーさん限定クーポンなら

3000円で 20%クーポンと

ほぼ金額縛りなく使いやすいクーポンあるから


入園準備まだお布団買えてない方いたら

使ってくださいねー!















妊婦さん授乳ママにおすすめ

2年前のちょうど3月のスーパーセールで
発売した過去のROOMコラボ抱き枕


とっても拘って作った甲斐あって
未だにご愛用頂いていて

久々見て嬉しい気持ちになりました、、



もぉコラボ期限過ぎてるので
コラボ表記は無いんですけどね..



思い入れのある抱き枕です笑い泣きドキドキ



ではではスーパーセールお疲れ様でした!




沢山ROOMやブログ、instagramと
見ていただいてありがとうございました飛び出すハート



騒がしいストーリーズですみません!



これからも沢山の情報があると思いますが
必要な情報&クーポンだけ取ってもらったら
幸いですニコニコ






クーポンはここにまとめてます◎

 

 \ラスト39%offタイムセール/

全部お気に入りでオススメ◎













 

 

右矢印ROOMコラボタオル作りました
新年タオルに、お祝いギフトにと
使ってもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 


楽天room更新しました
タイムセール品などお得情報はここから☟

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…