こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート



 maki『20日はウェル活デー!/やっぱり個包装はマストだわ、、』こんにちは blogにご訪問下さりありがとうございます 初めましての方はこちら自己紹介★ 質問などあれば最新投稿にコメント頂けると見落としなくて助かります🙇…リンクameblo.jp

昨日もありがとうございました飛び出すハート

まだの人も来月に向けて

ポイント貯めましょーニコニコ





PR


アンケートお応えくださって

ありがとうございましたーチュー

6時間後ですがはいが73%も!


思ってたより多かった✨



ストーリーズに載せたこれさ、、


めちゃくちゃ良かったので

考察します🔍キメてる


通ってた人はもぉわかるわかる!って

思って読んでもらえたら嬉しい笑い泣き


しっかりしたBOXには



    

脱毛器
カミソリ🪒
サングラス
説明書

が、入っています



サングラスは必ず🕶かけてね!



ムダ毛処理をした後

電源ボタンをONにしたら

ムダ毛の気になるところに当てていくだけびっくりマーク無気力



え、簡単すぎる、、



右矢印 脱毛器はこれです

私も若い頃脱毛3年かな?

毛の周期に合わせて通ってたけど



脱毛ってかなり長期戦よね、、


一回やっただけで効くものじゃないから

数ヶ月の毛の周期に合わせて

通うのが本当に面倒やった、、



あれは本当に独身だからこそ出来たわ、、



今なら絶対ムリガーン



通ってる人がみんな毛の周期に合わせて

予約するから


そもそも予約も中々この日!てゆーのに

取れなかったりするから余程のこと無ければ

日にち変更とかもせっかく

取った予約がもったいなくてそれすらも

出来なかったなぁ、、



で、私も20代で全身脱毛をした訳ですが


VIOってもぉ神の領域昇天



人に見られるなんて出産以外に中々ないよ?笑




そして脱毛ピッてする前に

冷やされるのがもぉ苦痛で苦痛で、、


真冬に氷何秒もあてられるなんて拷問よ昇天



いつも特に真冬、

如何に寒くなくなるようにできるか

考えてたけど結局全裸やし

対策は何も思いつかなくて

ただただひたすら耐えるしかなくて


終わったらまじこんなネガティブ




毎回全裸でタオルかけられてるけど

ピッてする時はもぉほぼ全裸で

ベッドよ?いくら暖房かかってるとはいえ

それで冷やされながら


あの1時間ほんまに苦痛でストレス120%、、ネガティブ




綺麗になるってこんなに大変なのか、、って

あの頃のストレス度はダントツで一位やったと思う笑




10年以上前なので今はもっと良くなってるんかな昇天




あの頃の私に

こんなんあんで

って教えてあげたい昇天



脱毛通ってる時もさ
ピッってする時はさ、痛くなかったの。


何が痛いって冷やされるのがもぉ
ほんまに冷たいとかそんなレベルじゃなくて


もはや痛い
真冬に数秒キンキン氷当てるのってまじで痛いネガティブ

これは、最新のサファイヤ冷却とかで

ジェルも不要やし


痛くないし肌も傷付けない!


使用後も冷却不要とか神すぎて無気力


あの数年間の我慢は一体なんやったんや、、ネガティブ



脱毛って今からしておかないと

夏の薄着な時に間に合わないから


毎年気になってた人は本当におすすめ◎


今ポイント20倍でクーポンもあるから

私の場合だと実質22,880円が

14,000円くらいになるのよ驚き



あぁ、、昔にこんなのあればなぁ真顔


これ本気でおすすめです飛び出すハート






私も脱毛したとはいえ、

少し気になる部分も何年出てきたから

100均のケースにひとまとめにしておいたし

定期的に続けようと思いますニコニコ


機械自体も軽いよニコニコ


クーポンはマラソン前に終わるので

早めにチェックしてみてくださいニコニコ



イベントバナー

 マラソンは月曜日から実質木曜日驚き


土日も挟まないし期間短いし

5のつく日は25日のみ!


あっという間に終わりそうですが...




 今回私はストック品メインかなぁ?




 狙うアイテム1位


 



前に試した飲み比べ美味しかったから

コーヒー豆リピ☕️

カフェインレスもあるから妊娠・授乳中もおすすめ◎


 

 狙うアイテム2位

 

メディヒール半額クーポン出るので追加します♡

毎日シートマスクしてドタバタ家事するから

プチプラマスクもちょっと良いマスクもストックする😏

 

 狙うアイテム3位


お気に入りの着圧半額クーポンいつも即無くなるから

今回こそ黒買いたい、、!

  



クーポンはここにまとめてます◎

 






 








右矢印ROOMコラボタオル作りました


新生活に、お祝いギフトにと
使ってもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 


楽天room更新しました
タイムセール品などお得情報はここから☟

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 









 


どちらも生地とろんとしたしっかりしてて

春にも重宝しそうですー♡

今半額だよニヤニヤ



makiのmy Pick