こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 


昨日の記事はこちら
読んで頂いた方ありがとうございましたニコニコ


 maki『バチェラーに憧れて2022。』こんにちは  ______7hm7____haus です   blogにご訪問下さりありがとうございます 初めましての方はこちら自己紹介★ いいね、コメントあ…リンクameblo.jp

シートマスクオタクのチャレンジは

まだまだ続きます知らんぷり




昨年、念願の・・・




マルジェラの足袋ブーツを

買ってしまいましたー!🐷


ハラコにはなるけどDEALで半額だったので

40サイズも珍しくあるし(足でかすぎ、、)

迷うことなくポチッ!

黒だしこんな機会無いですよねあんぐり



定価だと高くて中々買う勇気出ませんでしたが・・



前履いてたのもお気に入りでしたが

履き心地全然違う驚き当たり前か。


フィット感やっぱりすごくあって

履き心地がいい不安

 10月に買って裏張りのお直し出してて

中々履けませんでしたが


1/1元旦に下ろしましたニコニコ飛び出すハート



中にはインソールモコモコのやつ入れてます🐑

足袋ソックスはずーっとこれ!









最近買ってよかったすぎる


前にブロガーさんが着てるの見て

可愛くてポチったコート🧥




後ろが可愛いんですニコニコ

トレンチコートではたまに見かける

こんなデザイン


こーゆー丈長いの欲しかったけど

中々これ!ってのがなくて悲しい

160cmくらいだと結構長めでよかったニコニコ


これが、ほんっとに当たりすぎて!


普通に2万円くらいと言われても疑わない

質の良さでなんと5000円以下びっくり


しかも今日15%クーポン出てるから

実質4000円もしない泣き笑い


めちゃくちゃおすすめしたかったのにもぉ

色が少なくなってました、、涙


  右矢印 詳細はこちら


ほんとこの価格には見えなさすぎて!

こーゆー冬のウールコートって中々安くはないけど

おすすめすぎます、、!

他のカラーも落ち着いたカラーなので

気になる方は見てみてくださいお願い



前にストーリーズにチラッと載せた

リエディのセットアップ、、!


めちゃくちゃド派手なんですけど

なんか今年はこーゆーパキッとした

カラーがトレンドみたいですね飛び出すハート


ラッキーカラーというか

いつも冬はブルーのニットが着たくなって


でも中々チャレンジ出来ず買えずにいましたが

リエディで商品ページで

モデルさんが着てるのを見て

可愛くて一目惚れ!




右矢印  詳細はこちら

すんごいパキッとカラーですが


たまにはこんな色も可愛いー♡


送り迎えでは着れない程派手ですが笑


週末かなり着てます目がハート

このニットの後ろが長いアシメで

スリット深いのも可愛い♡



シルエットが袖も長めで

とにかく可愛いんですー!


コート着るとパキッとカラーも

チラ見えで可愛い♡








 

 こちら在庫ありました♡



クーポンは分かりにくいので

ここにまとめていますOK

自分メモですが良ければ参考に〜✌️


スロットも忘れずにー飛び出すハート


 内容変わって再販ですラブ


 

ラスト5時全部半額ですー飛び出すハート
 





右矢印ROOMコラボタオル作りました
新年タオルに、お祝いギフトにと
使ってもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 


楽天room更新しました
タイムセール品などお得情報はここから☟

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR
サムネイル