こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 


昨日の記事はこちら
読んで頂いた方ありがとうございましたニコニコ


 


まだ載せられてなかった

ココ最近使ってよかったものと購入品もサクッと!






もぉマスク生活何年も当たり前になってきたけど

結構目から下はメイクしてないまま

マスクしてる人も多いみたいですね気づき

仕事の日だとお昼にはマスク外すから厳しいかもやけど

スーパー行くだけとかなら全然いいよね泣き笑い




マスク生活で私もアイメイクを久々

カラーメイクにしたりして楽しんでますニコニコ



カラーマスカラしたり

カラーアイライナー使ったり。



とにかくアイメイクしかメイクの中で

楽しめないことも多くて

せっかくの女子会でも気合い入れて

メイクしてもマスクで見えないし

取れるしで萎えてたから

アイメイク楽しもうと思って照れ


えーっとまずすみません謝っときます


バチェラーの休ちゃんのお顔がタイプすぎて

可愛くて♡


おばさんでもあざとメイクしたくて

買ってしまいました泣き笑い


何使ってるかまでは調べてはないんですが

涙袋が作りやすそうな

ZEESEAの涙袋アイライナーに

してみたらめちゃくちゃよかったよ指差し



涙袋アイライナーってだけあって

本当に目の下に引くだけで簡単に涙袋が作れる♡

右矢印  こちらのものです



1と3迷って決めれず

プチプラなので2本試しに買ってみたけど


1の方がハッキリした白系

2の方が柔らかいピンク系


肌の色によっても見え方は変わるけど
色白さんなら1でも良さそう♡
自然な方が好みなら2がおすすめ♡

今までアイシャドウでやってたけど
やっぱりアイライナーでやると
綺麗に涙袋作れて大満足品でしたスター




アイメイクを楽しむ為に

人と会う時しか付けないけど

カラコンも久々に買ってみた♡

高校の時から付けてて

付けたことある人ならわかると思うけど

ビフォアフぜんっぜん変わるよねニコニコ


もちろん年々付ける機会も減るし

若い頃付けてた人も

もぉ付けてない人が殆どやと思うんですが

今のカラコンってほんとにナチュラルーーー赤ちゃんぴえん



昔のあの盛モリカラコンは

なんやったんやと言うほど笑


韓国の女優さんとかもしっかり

ナチュラルにつけてる人多いですよねよだれ



あとまつ育も気になってた

これにしてみたんですが


【ほぼ原液の超濃厚まつげ美容液】ってのが

気になりすぎて✨

話題のナノレベルなヒト幹細胞エキスが入ってて

育毛剤に使われる成分なんかも✨



あと個人的にブラシじゃなく

筆タイプなのが嬉しい♡


まつ毛も根元から生えてくるものだから

なんとなく筆タイプの方がダイレクトに

美容液を付けられる気がしてニコニコ


まつ毛パーマしててきっとしないよりかは

やっぱり傷みもあるやろうし

まだ使い始めて1ヶ月くらいなので

マツ育って長期戦にはなるけど

国産で目もしみない!

海外製でめっちゃ効く!って言われてるのは

私目が赤くなったりしやすいから

国産で低刺激!

なのに色素沈着成分無配合なのが

ランキング1位の理由なのかなー?と思いますーチュー


私みたいに赤くなるーって方は

もちろん個人差はあるかもしれないですが

低刺激なのでおすすめですよー{emoji:ニコニコ}OK

  右矢印  こちらのものです



あと旭化成の高級シート素材で

気になったシートマスク

瞼まであるシートって中々なくて

買ってよかった!

右矢印    こちらのものです


とっておきの日に使いたい
ご褒美シートマスクはこれにしましたニコニコ



これも話題のヒト幹細胞エキス配合で
美容外科とかでも取扱いされてるパックで
フラーレンとかEGFとか
かなり高いからシートマスクならクーポンもあって
高いけど!高いけどスパセでお得だったんです!
今は大きなキャンペーン終わってたので
また見つけたらお知らせします♡



\シートマスクはこちらのものです/




 


クーポンは分かりにくいので

ここにまとめていますOK

自分メモですが良ければ参考に〜✌️


スロットも忘れずにー飛び出すハート


 

 



 






右矢印ROOMコラボタオル作りました
新年タオルに、お祝いギフトにと
使ってもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 


楽天room更新しました
タイムセール品などお得情報はここから☟

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR
サムネイル


\何店舗かチェックできるよー/

イベントバナー